スポンサーサイト


最近のレオバニ

バニちゃん、毎晩体重測定です。
この日は生後72日め(9/7)892gです。昨日は904gになっていました。
なんだかお顔だけしかないみたいです...



サークルから出して遊んでいたら、ちゃっかりレオンのお水を飲んでいます。
DSC03189_R.jpg


そして翌日、飲み方が進化していました
お手手を台に乗せています
DSC03203_R.jpg


段々行動範囲がひろがってきて、どこでも乗ってみるバニちゃん
DSC03212_R.jpg

乗るだけならいいんだけど、この上でチッチしましたよ。。。
ごめんよぉ~~レオン
DSCN3655_R.jpg


可愛いオチリで楽しそうに遊んでいます
DSC03215_R.jpg


レオンがハウスに避難してたら、来ましたよ。。。バニさん
DSC03182_R.jpg


もしや、入るつもり?
DSC03193_R.jpg


おお~~レオン、逃げ場がありません必死なお目目になってますぅ
DSC03183_R.jpg

...とまぁ二人の関係に、まだあまり進歩はありませんが、
確実にバニちゃん、パワーアップしているように思えます。
でもシャンプーなどはおとなしくいい子に出来ました。
そしてうちにきてから、一度も夜泣きをする事もなくサークルでいい子にネンネして
お利口さんにしています。
レイチェルママ、安心してねぇ~
DSC03219_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

3年前を思い出します~~v-356
我が家も~カノンが逃げ回ってたな~
カノンも “この子、いつ帰るの?”って・・・
うちは~身体の大きさが逆転するのが早かったから・・・
その分カノンは大変だったかも??
でも~いつからか~“仕方ない!お姉ちゃんになってあげるよ~”
って・・・
いちごが~パピーパワーで全然めげなかったから~良かったのねv-426

レオン君も今~戦ってるのね~~頑張って~~e-271
妹のいちごも応援してるよ~~e-420
でももうすぐ~”仕方ないおにいちゃんになってあげるよ~”の日が
来ますよ~~~
そしたら~レオンママさんも毎日ハッピーv-344

No title

バニたんのお水飲んでる時の立ち姿がかっこ良くて惚れ惚れです☆
元気いっぱいのバニたんレオン君もタジタジなのね~
でもそれを気にせずパワーアップしてるバニたんホントパピーらしくて微笑ましいです◎
レオン君にはしばらくは戸惑う事ばかりだけど
きっと優しいお兄ちゃんに成長すると思ってを楽しみにしています♪

No title

今日のバニたんも可愛い♡♡♡
もう可愛すぎて鼻血が出そうです(>_<)
お水を飲むのもすぐ学習するんですね~。賢い☆
今はお水の台と足の長さが同じなのも萌え萌えポイントです(#^.^#)
ちょっといたずらっ子そうなお顔もプリップリなオチリも可愛い。
あ~、もう可愛いしか出てこないバニたん。
罪なオトコです(^_-)-☆

ぎょ

久しぶりにお邪魔したら…増えててビックリです
まっ白なフワフワが2つ…可愛い
レオン君…早く仲良く遊べるようになるといいですね。
昔いたマルも他のワンがダメでした
唯一、自分から喜んで追っかけたのは白ウサギ
白は白に惹かれるはず!
仲良しショット楽しみにしてま~す
レオン君ぐゎんばれ~

No title

カノンママさんへ
レオンがお兄ちゃんになってあげるよ~って
思ってくれるのはいつかなぁ

今はとにかくパワーが有り余っている
バニたんに、ただただビックリの状態のレオンですが。。。
でも、少~しずつ、変化してきている感じもあります。


mojecaさんへ
バニたん本当に元気いっぱいで~
レオンのパピー時代より活発な気がします~

レオンも段々慣れるよね。。。きっと


アキコさんへ
本当だぁ
お水の台と足の長さ同じですねぇ~笑
結構いたずらっ子ですよi-236
ジョシュ君もびっくりかもぉ~



マロ点さんへ
はい、白い子、ふえちゃいましたぁ
レオンは、ハイパーな仔犬のテンションに
ついていけないみたいですi-230
しばらくはしょうがないのかなぁと思っています。
レオンに応援、ありがとうで~すi-179

No title

レオンママさーん。
ポポにお祝いのメッセージありがとうございましたi-179

ふふ、バニラくん徐々に行動範囲を広げてますねi-278
だんだんレオンくんの逃げ場が無くなっているようで。。。(笑)

早く二人寄り添ってネンネする姿を見たいですね(^)

No title

トモコさんへ

そうなんですよぉ
段々レオンの逃げ場が無くなりつつあります。。。
でも少~しづつですが、二人の関係が
変わってきているような気がします。

どちらが上位に立つかは別にして。。。i-230
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

