スポンサーサイト


弱虫お兄ちゃん

今日はキリっとしているバニたんのお写真からスタート


男の子っぽいお顔になってきたバニたんだけど、
サークルの中はなぜかピンクでラブリ~
チビチビクッションが好きみたいなので残り布で作ってあげました。
DSC03295_R.jpg

夜、バニたんを出していたら、この善良そうなお兄さんが
DSC03252_R.jpg

「いいよぉ~入っても」って言ったんだけど、
ここまでが精一杯
気の弱いお兄さんは他人の家に無断で入るなんて出来なかったのです
DSC03251_R.jpg

最近は、こんなに近くにいるときも~
DSC03293_R.jpg

しかし、こんなときも。。。
DSC03256_R.jpg


DSC03257_R.jpg

ドキドキしたびっくりお目目のまま、しばらく硬直状態のレオン
DSC03258_R.jpg

バニたんは、何にでも興味深々
DSC03259_R.jpg

レオンは、この中からバニたんが遊んでいるのを見ている事が多いです
DSC03276_R.jpg

DSC03278_R.jpg

バニたん、赤ちゃんから、幼稚園児くらいのお顔になってきた気がしますぅ
DSC03290_R.jpg

DSC03291_R.jpg
知ってるぅ~~
関連記事
スポンサーサイト

やだ~ちょっと読み逃げしてる間にどんどん更新◎
嬉し楽し萌え萌え写真がいっぱいで楽し過ぎ◎◎◎
バニたんも可愛いけどレオン兄ちゃんの反応にもウケまくりです(笑)

No title

こんにちは。
梨乃のママです^^

ピンクのお家、とってもかわいいですね。

硬直状態のレオン君、最初のマリンの反応と全く同じで
可笑しかったです(笑)
心臓のバクバクした鼓動が聞こえそう。。
そして、マイペースなバニラ君、お目目くりくりで
活発そうで、いいキャラしてますね。

No title

うんうん、知ってるよバニたんv-10
今日も可愛いね~~
ピンクも似合うじょーv-221
レオン兄ちゃんバクバクv-19どきどきv-20
すっごく伝わってきて、ごめん笑っちゃったv-81
そっとバニたんのサークルへ入るお尻がキュートよ~
がんばれお兄ちゃんv-237

No title

mojecaさんへ
いやぁ~本当に何をしていても可愛くて
ついつい写真を撮ってしましますぅ

あっという間に大きくなっちゃうから。。。ね
今を楽しまないとi-179ですよね~


マリンままさんへ
梨乃っちちゃん、かわいいですねぇ
私もいつも、楽しくブログを拝見させていただいてましたぁ

マリンちゃんもバクバクi-176していましたか
仔犬のパワーはすごいですものね


まいさんへ
バニたん、なんか段々男の子らしい顔になってきましたよ
レオンはどちらかといえば、ほわ~んとしていますが
バニたんは、ハッキリ!!って感じです



No title

バニたん、キリリなお顔も萌え萌えですぅv-344
レオンくんはやんちゃ盛りな弟の相手は疲れるぜ~思ってそうです。

バニたんのプリプリなオチリも短いアンヨも何もかもが可愛すぎます♡
毎日カメラ片手に写真の枚数も凄いことになってそうです♪
私はパソコンの容量がすぐなくなり、外付けHDを買いました~^m^

No title

アキコさんへ
本当にヤンチャって言葉がピッタリですぅ
こんなに仔犬って元気だったけ~~i-183って
思いますよ

写真。。。確かにどんどん増えていきますわぁ~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

