

久しぶり~~

先週、レオンの幼馴染のお友達がみんなで遊びにきてくれました。
ころちゃん くまさんのスヌードをかぶってるの
可愛い~~
031まみ5_R

ぽこちゃん バニたんとあんまり大きさが変らないよ
DSC03317_R.jpg

はなちゃん 10歳にしてロン毛になった美人さん~
DSC03320_R.jpg

11歳になったくーちゃん 
DSC03333_R1.jpg

いつも元気~なっちゃん
DSC03331_R.jpg

一番バニたんに興味深々だった、みんとちゃん
DSC03325_R.jpg

私のひざに乗ってきてくれた、らいむちゃん
DSC03330_R.jpg

どっちもパピーに見えるけど、ぽこちゃんは実はもう5歳!!
014まみ2_R

抱っこしてもらって少し緊張気味なバニたん
011まみ1_R

レオンも嬉しそうにうろうろ。。。
042まみ6_R

みんなでなんとなく写真を撮ったり、わんこ話や、化粧品の話とか。。。
色々話して、楽しい時間を過ごしましたぁ 
レオンが小さかったときはみんなが遊びに来てくれても、部屋の隅っこに行って
隠れるようにして、全く出てこれなかったレオンですが、
除々に慣れて今では自然とみんなの中にいられるようになりました。

DSC03327_R.jpg
真美ちゃん、恵子さん、春美さん、ありがとうございましたぁ
真美ちゃん、お写真お借りしましたぁ

さて。。。その日はちょっと疲れたのか、夕方はねんねのバニたん
DSC03347_R.jpg

でも夜遅くになったら、また超元気~
出たいなぁ。。。
DSC03302_R.jpg

出してあげたら、嬉しそう~
DSC03311_R.jpg

DSC03309_R.jpg

そんなところ通らなくてもいいのに、わざと小さくなってくぐるのぉ~
可愛い~~
DSC03339_R.jpg

サークルの中では、ちっちは完璧なんですが、出ているときはまだまだ。。。
ころあいを見計らってトイレにつれていくと
クンクンしてるぅ
DSC03335_R.jpg

飼い主、横でシーシーって大変よ。。。
すると、やったぁ~
出ましたよ。でもこれはほんのまぐれ。。。
頑張ろうねぇバニたん
DSC03336_R.jpg


関連記事

お友達わんちゃんみんなカワイコちゃんですね(*^o^*)
バニたんは喜んだかな?
バニたんお顔がしっかりしてきてイケメンになってきましたね◎

No title

v-238お友達わんちゃんみんなでわん談義楽しいですよね~
レオン君も大人になってきたのね~
バニたんはわんこ大丈夫なんですか?
アンジュは大型犬はこわいみたいで・・・

ちっち大成功v-219続くといいですね~~

No title

mojecaさんへ
バニたんはサークルの中でハイテンションi-184になって
嬉しそうでしたぁ
いい性格で~すi-236
イケメン。。。?
おぉぉ~i-237これからが楽しみですわぁ~i-233

みかんさんへ
そうなんです。わん談議は盛り上がる一方で
お話は尽きません
バニたん、わんこ全然大丈夫みたいですi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

