スポンサーサイト


少しずつ...

バニたん、お顔がはっきりしてきましたよぉ
ちょっと真面目そうなお顔しています...(実は眠いのを我慢してるの
DSC03346_R1.jpg

相変わらずこの棚は大好きで
1日1回は必ず入ってみる~
そして、レオンの大切な、がーこちゃんとプーさんを狙う。。。
Picnik コラージュ

窮屈な場所にわざと入って寝てみる...バニたん
最初の頃はバニたんの遊んでいるマットには来れないレオンでしたが
最近は来られるようになりました
Picnik コラージュ01

こんなに近くに来ても大丈夫に。。。
バニたんが普通に近寄るのは大丈夫なんです。
DSC03389_R1.jpg

まだレオンに緊張感があるのは否めませんが。。。
でも「ずっとうちにいるらしい。。。」と思い始めている感じがします。
DSC03391_R1.jpg

バニたん、なかなかお座りで待っていてくれないので、
お手入れ台に乗せてみました
おおおぉ~なんだかお顔が大きいじょ。。。
DSC03392_R1.jpg

うろうろしていたレオンも振り向いて初のツーショット
でもレオンがブレブレだぁ~
DSC03393_R1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

可愛い~可愛い~(*^o^*)
どれもこれも可愛いお写真ばかりでたまりません(≧∇≦)
ちょっとずつレオン君も認めてくれて嬉しいです◎

No title

棚の中ホント好きなのね~
大きくなっても入れるかな~
ホントパピーちゃんは写真撮るの難しいですよね・・・
我が家も苦労していますv-237
レオン君なんとな~~く、バニたんがずっといるのか?分かってきたのね~
ほんと距離が近くになっても大丈夫になったのはすごいことですね!!
徐々に慣れますよ~レオン君大丈夫だからねv-238

No title

バニたん可愛い~レオンくんとの距離ぐーーんと近寄って
いるではありませんかv-10凄いね~v-81
棚好きなんですね~レオンくんも狭いとこ好きだものね~
毎日の成長楽しみですね~v-266

No title

mojecaさんへ
もうカメラはいつでも側において、
シャッターチャンスを逃さないように必死ですi-201
この可愛さは今限定ですからぁ~i-178


みかんさんへ
バニたんも動きが速くて速くてi-238
本当に大変です~

レオン、かなり進歩しましたぁi-179
でもバニたんがあまりに元気なので
圧倒されている事もしばしば。。。です


まいさんへ
なんとかレオンも諦めの境地に入ってきたみたいですi-182

棚、好きなんですよぉ
今日も入っていましたi-236




No title

うふふ
すこしづっつ~レオンおにいちゃんとの距離が縮まって来てるね~v-344
レオンおにいちゃん~バニタンは~帰らないんだ~~
って思い始めてるんだね~~
後一息ですね~~~
仲良し兄弟楽しみにしていま~~すv-341

No title

少しずつ、レオン君とバニちゃんの距離が、縮まってきたような~

バニたん、かわいい盛りで、ブログで見ていても、にこにこしちゃいます。
棚の中とか、狭い所って、好きなんですね。
そんな所も、すごーく、かわいくてたまりません。

アップが、楽しみですよん♪

No title

カノンママさんへ
はいi-179少しずつですが、
ずっといるんだな。。。って思い始めているようです。

仲良し兄弟目指して頑張りま~すi-176

えりさんへ
バニたん、とにかく元気いっぱいなので
そのテンションにレオンはついていけないみたいですが、
確実に距離は近づきつつあります~i-236

お写真アップ頑張りますi-185
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

