スポンサーサイト


お披露目会☆

先日、激しい雨の降る日だったのですが、久しぶりに
三姉弟妹が再会しました~
みんな元気に大きくなっていましたよぉ



雨さんちのツキスミちゃん
初めての電車で疲れちゃったのか、おとなしいツキスミちゃんでしたぁ
Picnik コラージュ00


うちのバニたん
いちばん元気いっぱいで~す
Picnik コラージュ122


マナママさんちのアルルちゃん
おっとりしていて、ほ~んわかしている女の子です
Picnik コラージュ111


そして美人ママのレイチェルちゃん
バニたんの事はすこ~し覚えていてくれたのか、
クンクンしてくれました
95b1.jpg

パピーと遊ぶのがとっても上手なな~たん
1291.jpg

ロン毛がとってもきれいな男の子ジョシュ君
7860.jpg

お兄ちゃんになっても抱っこ抱っこのレオン
5de8.jpg

ジョシュ君とレイチェルちゃん
よく似ている二人なのです
どちらも美しい~
689f.jpg

アルルちゃんとバニたん
97af.jpg

んん~豆大福2つですぅ
da4f.jpg

最後は大人組みだけで記念撮影
111c.jpg
ご一緒してくださったみなさん、楽しいひと時をありがとうございました
どの子も可愛くて、もうみんな目じり下がりっぱなし~な1日でした。

お土産もいろいろいただいて、ありがとうございました
お写真はmojecaさんとアキコさんからお借りしました
ありがとうございましたぁ
DSCN3725_R.jpg



 親ばかコーナー 

どれも可愛くって
選べましぇん...
Picnik コラージュ33



もちろんレオンもかわいいよぉ~
Picnik コラージュ445


うちの可愛い兄弟です
関連記事
スポンサーサイト

No title

もうみ~んな可愛すぎです~^^
私も、目尻が下がりっぱなしです☆

かわいいな~。

レイチェルちゃん、ジョシュ君は美しいし。。

もううっとりです(o^-^o)

No title

レオンママさん、先日はありがとうございました~(*^_^*)
そして可愛いカフェマットもありがとうございました♪
これから大活躍間違いなしです♪

バニたん、もう見つめられちゃったらなんでも許しちゃいそうで~可愛すぎです♡♡♡
皆さんの目じりを下げてメロメロにして私はキュンキュンして鼻血も出そうになるし~…、ホント『罪な♡オ・ト・コ♡』です(#^.^#)

私もアップ頑張りますね~~^m^
きっと来週になるかと思われましゅ。。。

雨の中先日はありがとうございました◎
みんな揃って元気な姿が見れて嬉しかったです(o^∀^o)
パピーちゃんが揃うと可愛さ三倍ですね♪

No title

マナママ
 お天気には恵まれなかったけどv-279
そんなのおかまいなしに とっても楽しかったですv-353
小さくても もうそれぞれ個性が出てきてるんですよねv-411

バニたんの大きなお目目でみつめられると
メロメロになちゃいますね
バニたんまたアルルと遊んでねv-362

No title

マリンままさんへ
本当にみんな可愛い真っ盛りでi-178
梨乃ちゃんもお近くでしたら、是非お会いしたかったです~
それぞれ個性が出てきて、これからが楽しみですぅ

レイチェルちゃんとジョシュくんは本当に美しいです。
あの美しさを保つのは、ただただ飼い主さんの努力ですねぇ~


アキコさんへ
先日はありがとうございました。
いつも乗せていただき、恐縮ですぅ
お写真もいっぱい撮って下さってありがとうございます。

ジョシュくんも1年前はこんなだったのに、立派になりましたねぇ
穏やかなジョシュ君、いつも可愛いですi-179


mojecaさんへ
先日は、可愛いお洋服などいろいろとありがとうございました
みんなで会えるのはとっても嬉しいですねi-179
一番やんちゃなバニたん、どんな男の子になるのかなぁ~
お写真、ありがとうございました。


マナママさんへ
先日は遠い所まで、お疲れ様でしたぁ
アルルちゃん、とっても可愛かったです
みんなそれぞれ違うんだけど、似てるなぁって思うときもあって
面白いですよねi-236











Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

