

ツーショット♪

急に涼しくなったのでバニたんにおうちをだしてあげました。
サークルと一緒に、レオンがうちに来たときに頂いたものですが...
これも、可愛いピンク


気に入ったみたいで気持ちよさそうにおネンネしてます
DSC03422_R.jpg

バニたん今月27日で3ヶ月になりました
DSC03429_R.jpg

当たり前ですが、うちにきてから少しずつですが、大きくなっています
DSC03432_R.jpg

一緒に写真撮ってみようよ。。。レオン
DSC03435_R.jpg

おおっいい感じ~
しかし、背景がごちゃごちゃだぁ~
手前の二人に集中してご覧下さい
DSC03439_R.jpg

バニたん、すぐに飽きちゃう~
DSC03442_R.jpg

レオンも疲れてきちゃったねぇ
DSC03443_R.jpg

しかし...こんな狭いところに二人乗せなくてもお写真を撮れるように
なりたいものです。。。
DSC03444_R.jpg

なんだかレオン、猫さんみたいですよ~
DSC03448_R.jpg
でも、二人で写真が撮れるようになっただけでもかなりの進歩
偉いよレオン



 今日のおまけ 私の好きな後姿 

DSC03450_R.jpg

クルンと上がったしっぽがたまりしぇん
DSC03451_R.jpg
関連記事

No title

あれ~~~っっっ!!!

しばらく遊びにこれずにいたら
かわいい仲間が増えていてビックリですv-237

かわいい~~~
かわいすぎるっっ

バニちゃんもレオンちゃんも☆

こんなに早くから
すっかり仲良しで羨ましいですv-22

お会いできる日が、
ますます楽しみですv-238

念願のツーショット◎
レオン君すっかりお兄ちゃんですね(o^∀^o)
バニたんのおちり可愛い(^з^)-☆Chu!!

No title

そ~なんだよね
バニたんのおちりかわいい~
ず~とこんなんだったらいいのにねv-356

レオンくんと2ショットいいですね
どんどん距離が縮まってきましたね

No title

2ショットう~んv-10可愛いv-238
レオンお兄ちゃんもお手入れ台から下りなくって偉いね~
くるりんおシッポのおちりv-10たまりません

No title

バニたんの後姿ホントに可愛い~ですe-266
クルンと上がったシッポにプリモコなおちりぃ~
も~たまりませんねぇ~e-278
↓先日のお集まりも行けなくて残念でした・・・
が、お写真で可愛い~姿を見れて~楽しんでますぅe-319

レオン君とバニたん、
イイ感じにお写真撮れるようにもなってきましたね!

一緒に遊ぶのももうすぐですねっe-463

No title

NAOさんへ
そ~~なんですよぉ
私もついに多頭飼いデビューですi-199
まだ仲良しとはいえませんが、
まぁ段々距離は縮まっています。

NAOさんちの3ワンちゃん達の関係は。。。
やっぱり神くんが一番弱いのかなぁ~笑


mojecaさんへ
なんとか。。。ここまでたどり着きましたi-179
あともうちょっとですねi-236
おちり可愛いよねぇ~~i-176


マナママさんへ
本当に後姿の可愛さはなんとも言えませんi-233
アルルちゃんも可愛いでしょう~

やっと念願のツーショットですi-194


まいさんへ
レオン、実はこの高さからも降りるのは
一大決心をしないと、怖いみたいです。
多分バニたんの方が、ジャンプしちゃうかもですi-201
危険i-197危険i-197


☆AKINAVI☆さんへ
プリモコ。。。本当にそんな感じi-179

先日はお会いできなくて残念でしたぁ
なかなかお会いできないですよねぇ
是非バニたんが大きくなる前に。。。ねっ
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

