スポンサーサイト


レオンの理想のタイプは…

Mojecaさんからお誘いを頂き、Mojecaさん、エリカさん、そして初めましての
あにゃまさんとランチしました~
あにゃまさんがみえた途端に、なぜかレオンのスイッチがONに
今まで、カフェなどでは吠えたことなどなかったのに、
あにゃまさんに猛烈アピール
身を乗り出し、目をむき出し、必死です



あにゃまさんに、抱っこしてもらい、しばらくして疲れたのか
や~っといつものレオンに…
そういえば、以前にもこんな大騒ぎをした事が一度だけありました。
元モデルをしていた、お友達に逢った時です。
あにゃまさんとそのお友達の共通点は…というと
背が高く、細くて、きれいで髪の長いところ…
レオンったら 男なんだから…
IMG_8483_R.jpg


かわいいモモちゃん。。。の事は完全無視のレオン
IMG_0369_R.jpg


いつもお利口さんでかわいいステラちゃん…の事も全く目に入ってない様子のレオン
IMG_0371_R.jpg


あたちも可愛いでしょうとアンジェちゃん
IMG_0368_R.jpg

人にしか興味がないのかと思いきや、レイちゃまの美しさにやられてしまった
レオンでした~
エリカさんが撮ってくれました~
セピアカラーがいい感じ
IMG_8467_R.jpg


私もレオンも楽しい時間を過ごさせていただきました
特にレオンはね
ありがとうございました
なんだか私が平均年齢をド~ンとあげてしまいました
すみませ~ん

関連記事
スポンサーサイト

No title

レオンままさんこんにちわ。
月曜日はありがとうございました(^▽^)))
レオン君、興奮してくれて光栄です。

モモを無視してダッシュで私のところに来てくれた姿には
可愛くて面白くて嬉しかったです~(笑)

本当に楽しいランチでした。
またごお会いできるのを楽しみにしています。

あにゃまさんへ

こちらこそ~ありがとうございましたe-466
レオンが興奮しまくりで…i-229失礼致しました。
レオン、あの日は、きっとあにゃまさんの夢e-266でも
見ながら寝たんじゃないかな~e-445
 
モモちゃん、とっても可愛かったv-344です~
またお会いしたいですねv-353

レオンママさん
すっかり身内みたいで~笑
レオン君も我が家のギャルズ達には打ち解けてきて
距離が縮まっているようですね~(*^_^*)
レイチェルとの写真は~大きな姪っ子元気かあ~って私には見えました(笑)
また今度遊ぶ時はレオンとギャルズ~もっと仲良くするところ期待しちゃいま~す♪

Mojecaさんへ

ほ~んと かなりレオンも慣れてきたみたいです~
もっと仲良しになってほしいなぁv-344

何しろ、わんこ友達少ないもので…i-230
ギャルズの真ん中に堂々といて、ハーレム状態のような
レオンを見てみたいですi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

