スポンサーサイト


頑張ったバニたん

レオンのお下がりのハウスをだしてきたら、
気に入ったみたいで、入っていますが。。。心なしか不安げな顔。。。


だって...今日は、注射に行くんだって
DSC03586_R.jpg

寝てる間に終っちゃえばいのにぃ~~
DSC03589_R.jpg

病院ではお写真が撮れなかったのですが、キャンと泣く事もなく
いい子にワクチン打ってきました。
体重は1.14kg。。。
どうやら、3姉弟妹の中で一番小さいみたい。。。

バニたんは、お注射頑張ったのですが、
何故か、おしっこ検査で一緒に行っていたレオンの方が
震えが止まらず、舌が紫になるほど怖がっていました~
レオンは注射しないのにね~

ボク、頑張りまちた
DSC03603_R.jpg

                        


話は変わりますが、ショップのお客さまのあつこさんが、
以前もいただいた、お水飲みの台をまた送ってきてくださいました
可愛いシーツケーキも一緒に
なんだかビックリ顔のレオンですが。。。
DSC03592_R.jpg

撮影してたら、バニたんも来ましたよ~
DSC03595_R.jpg

大切に使わせていただきますねぇ
あつこさん、ありがとうございました
DSC03598_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

バニたん3回目のチックンお疲れさまぁ。
お外デビューも近いんですね♪
レオンくん病院に行くだけでドキドキ~、気持ち分かります。
私も病院大っきらいデス。。。

↓バニたん、女子部のお2人に押され気味なのが可愛いです♡

バニたん3回目も無事終えて頑張りましたね◎
診ていただいてる先生も以前お世話になった知ってる先生で安心です(^_^)
可愛いバニたん今度お散歩しようね(^O^)

No title

バニたん、ワクチン接種おつかれさまでした!
お散歩デビューが楽しみですね♪

そういえば・・・うちもソフィーが初ワクチンの時。
一緒に診てもらったおまけちゃんのステラの方が
アタフタしているような・・・^^;
下の子の方がたくましいんですかね(*^_^*)

No title

バニタンお注射お疲れさまでした。
おりこうさんだったね~お兄ちゃんがビビっちゃってたのね!

1.14kg小さいですね。
アンジュは2kgになりましたよ!でかいです!!

No title

アキコさんへ
レオンは毎回ブルブル震えちゃって大変なんです
ジョシュくんはどんな感じですか?

バニたんも段々わかってきたら、震えちゃうのかな。。。


mojecaさんへ
川野先生が、「痛くないように注射してあげるよぉ~」って
話かけながら、あっとう間に終わりました~i-179

お散歩...バニたん歩くかなぁ~


エリカさんへ
エリカさんちも、ステラちゃんの方がドキドキだったんですねぇ

うちは間違いなく下の子の方がたくましい気がします。
いつもプーさんも、ガーコちゃんも奪い取られていますから。。。笑


みかんさんへ
はい。。。お兄ちゃんのレオンはビビリまくっていました。

アンジュちゃん、2kgですかぁ~
バニたんはしっかり食べているんですけど、
動きすぎでしょうかぁ~i-229
なかなか増えません~


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

