

バニたんのマイブーム

最近のバニたんのマイブーム
ハウスの上に登ること~


とにかく怖いもの知らずで。。。
DSC03608_R.jpg

もしかしたら、上から出られるんじゃないかと思ったり。。。
DSC03609_R.jpg

レオンではあり得なかった行動が多いです。。。
DSC03611_R.jpg

ボク、すごいんでしゅよ
DSC03613_R.jpg

そして、やや恒例化してきたツーショット写真
バニたん、何が不思議なんだろう~
DSC03618_R.jpg

レオンもいい笑顔してくれましたぁ~
DSC03621_R.jpg

関連記事

ふふふ…バニたんは体育5もらえるかな?(^O^)
ツーショットもなんだかお二人さん慣れたお顔になりましたね◎

レオン兄ちゃんとのツーショットも本当に自然になって~嬉しいですねバニたん大胆不敵色々考えてるのね~脱走↓注射も大丈夫なんて、とっても可愛いお顔だけど強いのね

No title

v-237バニたんやりますね~~
ハウスの上に乗ってみたり~出れるかな?ってかんがえてるんでしょうね!
レオン兄ちゃんとのツーショットv-237
いい感じですねv-238
バニたんのクエッションマークがかわいいv-238

No title

mojecaさんへ
は~い!!バニたんは間違いなく体育は5でしょうねi-236
とにかく、動きが速い!速い!!
レオンも私もビックリですよぉ~


まいさんへ
かなりレオンも慣れましたぁ~i-179
バニたん、本当になにを 考えているのやら。。。
今日も得意げに登っていましたぁ~笑


みかんさんへ
バニたん、活発です!
レオンがのんびりタイプだったので、
全然違って面白いです~

No title

レオン君って小さい時から大人しいワンちゃんだったんですねe-447
ヴィーはハウスに向かってマウンティングしています(笑)
バニたんとレオン君の2ショットどんどん増えて、
レオンママ幸せいっぱいですねぇ~e-266

No title

☆AKINAVI☆さんへ
そうなんですぅ
レオン一人のときはわからなかったんですけど、
今思えばおとなしいパピーだったのかも。。。

2ショット。。。はいi-179幸せですぅ
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

