スポンサーサイト


わんことの初お泊り♪

2わんを連れて、初めての旅行。。。と言っても1泊でしたが、
軽井沢に行ってきましたぁ
車の中でのレオンとバニたん
二人して、娘のひざの上に~


レオンの上にバニたんが乗っかっていても大丈夫なんです
嬉しい~~
DSC03728_R.jpg

レオン、頭に日がガンガンに当たって、アツアツになりそうと、
娘にうちわを乗せられました。。。
なんてお間抜けな表情なんでしょう
DSCN3860_R.jpg

軽井沢銀座を颯爽とカートで。。。と思ったのに、
レオンったら、また甲高い声で泣き叫び、一気に注目を浴びてしまい
恥ずかしくなって、歩いてもらいましたぁ
バニたんは、カートでご機嫌
Picnik コラージュ

平日でしたが、結構人が多かったですぅ
お昼は川上庵さんのテラス席でお蕎麦を。。。
しかしお写真を撮り忘れました。。。
わらび餅だけ撮れました
なめらか~でとっても美味しいわらび餅でしたよ
バニたん、カートの中で頭すりすり。。。ゴムも取れて、乱れてます
Picnik コラージュ11

お泊りしたのは「もみの木ガーデン」という貸し別荘です。
貸し別荘に泊まるのは、初めてだったのですが、生活用品全てが揃っていて
ワンコのサークルや、シーツやウェットティッシュなどなんでもあって
とっても便利でした。
洗濯→乾燥も夜のうちにしたので、自宅に帰ってから、洗濯物の山になることもなく
とっても良かったです。
Picnik コラージュ000


初めてのお揃いを着て記念撮影
バニたん疲れてあくび出ちゃったよぉ~
Picnik コラージュ01

他人に気を遣うこともなく、の~んびり
レオンもあごを乗っけてお寛ぎ~
Picnik コラージュ1
続きは次回~
関連記事
スポンサーサイト

No title

お帰り~~!!初のお泊り良かったね~♪
ますます兄弟の親睦が深まった親睦旅行でしたね◎

No title

初のお泊りいいですね~
とっても仲良くってv-10楽しそうですv-238

レオン君はカート嫌いなのかな?
歩いたほうが楽しいね~v-222
続きが楽しみですね~

No title

おかえりなさ~い!
バニラちゃんにとって初旅行ですね!
レオンクンも銀座をお散歩したんですね

家族での旅行はとっても楽しいですよね、
私もこの前は自分の両親も一緒だったから、
旦那さん二人でいくのとはまた違ってとてもたのしかったです

バーベキューなんかもしたんですよ~

軽井沢はもうだいぶ寒かったのではないですか?
あのお蕎麦屋さん、おいしいですよね、私はあそこに行くといつも体が冷え冷えで、鴨南そばです

No title

mojecaさんへ
はい~
兄弟仲良し度がグンとアップしましたよぉ
嬉しい限りです~i-179

みかんさんへ
車に中だと、バニたんがかなり近くにいても大丈夫なんです。
きっと、バニたんが遊ぼう!!ってかかっていかないからでしょうね

レオン、カートは苦手なようですi-202

クライフママさんへ
おかげさまで、快適でしたぁ
いいところを教えていただいて、ありがとうございました。
はい。寒かったですぅ
秋を通り越して、冬でした。
貸し別荘、気に入っちゃいましたi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

