スポンサーサイト


旅行の続き

翌日の朝は、人気のパン屋さん、浅野屋さんのパン
パンが大好きな私は、かなりどれを買おうか悩みましたぁ
1番人気のショコラブレッドも紅茶の香りのティーブレッドも美味しかったし、
ホウレン草やチーズやトマトが入ったパンもいいお味でしたぁ
Picnik コラージュ012

さて~いよいよバニたんのお外デビューですよぉ
いつも元気なバニたん、お外はどうかな。。。
実は昨日少し道に降ろしてみたのですが、真ん丸くなって
1歩も動きませんでした。
別荘についているランは誰もいないからどうかなぁ
しかし。。。やっぱり芝生の上で固まっちゃって全く動きません
しかも震えてるし。。。
レオンは嬉しそうに歩いてましたが、芝生が嫌なのか
なんだか変な歩き方でした~
Picnik コラージュ12

芝生がだめなら...とウッドデッキに移動
最初は震えていましたが、少しずつ慣れてきて、
レオンの方へよちよちと。。。
少したつと歩けるようになりました。
でもウッドデッキの隙間にあんよが入りそうで、ちょっと危ないかな。。。
Picnik コラージュ22

そして、もう一つレオンの朝練
だ~れもいないのでどんなにレオンが泣き叫んでも大丈夫
ということで、カートの練習をしました。
延々30分以上。。。別荘の周りをうろうろと。
しかしず~~っとまるで虐待でもしているのかと思われるくらい
泣き叫んで。。。ついには時間切れ、チェックアウトの時間になっちゃいました。
私一人じゃないと、だめみたいです。
主人もいたので、なんで 二人いるのに、抱っこしてくれないんだよぉぉ~って
思ったんでしょうねぇ
いやぁ~こんなに泣き続けるとは思いませんでした
Picnik コラージュ123

次はついに動画をアップするよぉ~
DSC03711_R.jpg
見てね
関連記事
スポンサーサイト

可笑しい!楽しい♪可愛いです◎
アンヨの練習やカートの朝練付(笑)
兄弟親睦旅行から強化合宿みたいな展開になってますね(^w^)次回の動画も楽しみです♪

No title

mojecaさんへ
本当にいつのまにか、合宿でしたぁ
どちらもたいした成果なく帰ってきた感じですぅi-230
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

