スポンサーサイト


バニたん、4ヶ月~

今回は、今までに録ってあった動画を~
最近吠えなくなりましたが、少し前までは、鏡の自分に
向かって、わんわん大変でした


バニたん、安上がりな子で、ペットボトルのオモチャが大好き
動画を録ったときはあんまり激しく動かなかったのですが、
いつもペットボトルをくわえて、部屋中走り回ります



これはもう1ヶ月くらい前ですが、こちょこちょされているバニたん
ちっちゃかったなぁ


動画でバニたんのやんちゃっぷりが少しは伝わったでしょうか。。。
こんなバニたんに、てんやわんやのレオンと私です
関連記事
スポンサーサイト

4ヶ月おめでとう◎
ちっちゃいながらもちょっとずつ成長してますねo(^-^)o
ペットボトルは母も大好き!カラカラ一人で張り切ってます(^_^;)

No title

早いですね~
もう4カ月v-221
バニたんのやんちゃっぷりが、伝わってきますよv-221
アンジュもペットボトル大好きで・・・
中にフード入れて、少し穴をあけてます。
転がったら、フード出るんです!!あはは
必死であそんでいます

No title

バニたんのやんちゃぶり、伝わりました~\(^o^)/
レオンママさん&レオンくんが振り回されてるのも…。
鏡に向かって吠えてるバニたん、ウ~っていってる声が油の切れたオモチャみたいで~^m^
面白い声ですね☆
何してても可愛いです~♡

No title

レオンママさん、初わんちゃんとの旅行ですよね。
家族旅行、楽しいでしょう?
パパさんも、はまってくれると良いですね。
なーんにも、しなくてもいいのだもん。

去年は、はまりまくりだった我が家。
今年は、ちょっと無理かもしれない・・・

いろんな意味で、私達の年代は、遊べる時には、たくさん遊んでおいた方がいいですよ~

No title

mojecaさんへ
早いです~
もう4ヶ月になっちゃったi-201

ペットボトルに鈴を入れたら、
賑やかすぎて大変~笑


みかんさんへ
ペットボトルにフードを入れているんですか~i-237
それは嬉しいオモチャですよね。
うちもやってみようかな。。。


アキコさんへ
バニたんちょっと不思議な声出しますよね~
低い声でウ~ウ~言いながら
毎日遊んでいますよぉ

えりさんへ
旅行、わんこと一緒だと、楽しいですね

ただ、私がもっと食べられたら、いいんだけど~
ちょっと残念なんです。



No title

わぁ~もう4ヶ月なんですねっe-343
鏡に映った自分に吠えて~可愛い~e-266
ヴィーはやっと鏡だけは理解できるようになったけど
TVの動物にはうるさいくらい反応します(--〆)
バニたんはTVどうなるでしょうね~e-317
ペットボトルにフードを数粒入れて
オヤツに少々楽しみ(ジレル?)を与えてる我が家で~すe-343

No title

バニたん~う~可愛いv-10
お顔はとっても女の子の様な愛くるしいのに
活発で男の子っぽい動き~
いいじょv-19
レオン君との距離もグングン縮まって
楽しい日々ですね~v-238

No title

☆AKINAVI☆さんへ
バニたんもヴィーちゃんみたいにTVみるように
なるかしらぁ~

皆さん、ペットボトルに色々入れてらっしゃるんですねぇ
勉強になりますわ~


まいさんへ
バニたん活発ですよぉ
とにかく毎日良く動いていますi-179
でも遊んでる~って思うとパタっと急に寝てたりして。。。
まだまだ赤ちゃんですi-175
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

