スポンサーサイト


バニたんのお里帰り

もう1週間以上も前のことになりますが、
バニたん、お里帰りしましたぁ
またまたアキコさんに乗せていただいて。。。

mojeca家の美しいギャルズたちにお出迎えしていただきましたよぉ
バニたんのママのレイチェルちゃん。。。
DSC03786_R コピー

いつも元気なキャメたん
DSC03743_R.jpg

隅っこをこよなく愛するジェニちゃん
DSC03771_R コピー


いつ会ってもやっぱりパピーにしか見えないお顔のアンジェちゃん
DSC03772_R コピー


この日もバニたんと遊んでくれたな~たん
DSC03744_R コピー


ず~っとわんこ用ソファに乗っていたみーちゃん
DSC03742_R.jpg

この日、モジェカさんにお手入れしてもらってキレイになったジョシュ君
美しい~~
a440ジョシュ君

そして、レオン
28e2アキコさん

バニたん
mojecaさんに爪を切ってもらったり、
足周りの毛をカットしていただきましたぁ
ありがとうございました
いいこにやってもらった。。。のではなく、爪きりしただけで
ウ~ウ~キャーキャー大騒ぎ
オオ・ゲサ夫でしたぁ~
b035アキコさん1

集合写真は。。。こんな感じにしか撮れませんでした
DSC03767_R コピー


難しいよぉ
DSC03761_R コピー02


そして最後にバニたん、ママのレイチェルちゃんとの
ツーショット写真です。
DSC03784_R コピー


バニたん、覚えていたのか、自由にあっちこっち動き回っていました。
ジョシュ君のお手入れを見せていただいて、
いろいろ勉強になった1日でした。
mojecaさん、お邪魔させていただいて、ありがとうございました。
そして、いつも、車に乗せてくださる、アキコさん、本当にありがとうございました。
お写真もお借りしました



DSC03779-1_R コピー
選挙のポスターにしか見えないこの親子写真
二人して、明るい未来を見つめているの。。。か
それとも、明日のご飯に希望を託しているのか。。。笑


関連記事
スポンサーサイト

バニたん久々のお里帰り楽しそうですね♪
皆揃うと美しい~(*^^*)
でも、バニたんも「オオ・ゲサ夫」な事を知って
ちょっとほっとするオオゲサ姉ツキスミでした(^_^;)

先日は遠くまでありがとうございました!
バニたんは我が家にいた時よりやんちゃ度がアップしてますね~
オオゲサ夫の時には喝を入れてやって下さい(`∇´ゞ

9枚目のバニたん、もうすっかりマルチーズですね。
でも、オオ・ゲサ夫。。なんだ。ふふふ。

ジョシュ君も、とっても美しいですね。
あ~、私もmojeca さんに手ほどきを受けたいです~。

バニたん久々のお里帰り良かったですね~

バニたん爪切りこわかったのね~~
爪切り好きな子はいませんからね!!
集合写真のレオン君に笑っちゃいました~
やっぱり離れてるね~v-222

レオンママさん、先日はありがとうございました♪
バニたん、本当に元気いっぱいで頭ぶつけまくってましたね~。
その後、頭は大丈夫でしたか?
オオ・ゲサ夫なバニたんをチラチラ見てチビジョシュだった頃を思い出しました^m^
私は耳毛を抜いた時に噛まれたので、その手で平手ビンタくらわしましたよ。
良いのか悪いのかは分かりませんが、それからは一度も噛まれてませんし嫌がらなくなりました~。

雨さんへ
本当にmojeca家のギャルズちゃんは
みんなキレイで~すばらしいですi-237

オオ・ゲサ姉にオオ・ゲサ弟。。。
困ったもんですよねi-201


mojecaさんへ
先日はありがとうございました。
本当にヤンチャっぷり、アップしちゃって~~i-240
レオンママ、ビシっと頑張りま~すi-234

マリンままさんへ
梨乃ちゃんは、おとなしく爪きりできるんですか~?
このままバニたんが調子に乗らないように
私が頑張らないと~

ジョシュくんはキレイだし、性格もとっても可愛いんですよぉi-176

みかんさんへ
集合写真。。。本当だ!
レオンだけ離れていますねぇ
なかなかくっついてくれないんですよね~

お里に帰れるのはとっても嬉しいことですi-179

アキコさんへ
先日はいつものことながら、大変お世話になり、
ありがとうございました。
ジョシュくん、とってもキレイでしたねぇ

バニたん、はしゃぎすぎでしたよねぇ
嬉しかったのかなぁ~

平手ビンタですか。。。
頑張りますi-238

レオンママさん~随分とご無沙汰してます
ここ数ヵ月ずっと忙しいのもあり皆のblogから遠ざかってました
レオンママさんのところに、レイチャマの息子ちゃんが引き取られたという事は聞いてましたので、ずっと訪問したいと思ってましたが…

そんな訳で、息子ちゃん~バニたんというお名前なんですね
めちゃカワイィ~デス

レオンママさんのところの、レオン君とバニたんを見ていたら、ボルドーが来たときのロミボルの事を思い出しましたよ…
レオン君は、今までママを独占していただけに複雑な心境なのでは…


そんなお話しも含め~来月オフ会でお会いしてバニたん&レオン君に会えるのと、レオンママさんとお話し出来る事を楽しみにしていますね

ロミィママさんへ
お久しぶりですぅ~
ロミィ君も最初は大変でしたか~?

レオンも6年も1人でいたので。。。
なかなか弟の存在を認めるのは苦労したみたいです。

来月、私も楽しみにしていま~すi-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

