スポンサーサイト


Halloween☆

今日はハロウィン
おリボンをmojecaさんのショップのハロウィン仕様にしてみましたぁ
可愛いじょ~


今までは、おリボンは買いたくてもレオンじゃつけるのは難しいし~
って思っていたので、バニたんがきてからはショップを見るのも心意気が違います
張り切ってポチっとして買いましたぁ
DSC03819_R.jpg

せっかくお揃いのハロウィンのお洋服を着せたので
お写真を~
と思うのに。。。なかなかくっついてくれません~
DSC03811_R.jpg

んん~~レオンがどこかあっちの方を見ちゃった
DSC03826_R.jpg

おおぉぉ~
レオンさん、張り切って上を向きすぎだわぁ
DSC03824_R.jpg

なんとか撮れた後ろ姿
二人座らせるのも大変でしたぁ~
皆さん楽しいハロウィンをお過ごしくださいね
DSC03808_R1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

v-39トリック・オア・トリートv-237
可愛いペアルックでもう既にモデルの素質ばっちり
バニたんのおリボンとっても似合う~ぜったい女の子に間違えられちゃうイケメンねv-10
こんなイケメン兄弟でお家に来たらお菓子一杯あげちゃうわ~v-266

バニたんもレオン君も可愛いわあ~(≧∇≦)
仲良く大小で後ろ姿は何だか親子みたい

No title

お二人とも、とってもかわいいですね~。
お洋服、すごく似合ってます。

バニたんもケッケが伸びてきましたね。
おリボン、似合ってて可愛いです^^

まいさんへ
お揃い着せると可愛いくて~
一人で満足していますぅi-179

おリボン、可愛いですよねぇ

mojecaさんへ
ハロウィンのおリボン、
とっても可愛いです~
ありがとうございます。

レオンはいったい何年この洋服を着ているのかしら...i-202

マリンままさんへ
梨乃ちゃんもすくすくと大きくなっていますね
マリンちゃんと仲良く遊んでいて
羨ましいです~
バニたん、かなりモッケモケですi-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

