スポンサーサイト


バニ様

最近ね。。。


最近、サークルが狭いんでしゅよ。。。
と言いたげな、バニ様
DSC03889_R.jpg

自分が潰したおうちに入って満足げな、バニ様
DSC03892_R.jpg

レオンのベッドをちゃっかり横取りしたバニ様
DSC03893_R.jpg

。。。いいんですけどね。。。別に。。。
DSC03890_R.jpg

まぁ、この可愛いオチリに免じて許してあげましょうかねぇ~
DSC03885_R.jpg

関連記事
スポンサーサイト

レオンくんとも仲良くお写真撮れるようになってよかったですね~♪
やんちゃなバニたん~可愛いわ(^^)ニコ 
オチョンボもかわいい噴水になってる(^ー^* )フフ♪
でもこれからモケモケマックスになるけど我慢!我慢!!
頑張って~(^_^)ニコニコ

ばにたん大きくなりましたね~~
レオン君のベット借りたのね~~
気持ち良さそうにネンネしてるね~v-238

優しいお兄ちゃんで良かったわv-238
レオン君のお顔・・・別に。・・・いいよっぉってホント言ってるみたい

バ二たん大きくなってママに似てますね~
女の子に見えますよんv-10
そしてレオン兄ちゃん、すっかりしっかりお兄ちゃんだわね~
優しくカッコいい兄ちゃん、素敵ですv-20

パピママさんへ
や~~っとレオンも慣れてくれましたi-179
もっとモケモケになるんですねぇi-183
頑張ります~i-236
しかし。。。なんかあごの下におひげがいっぱいで
おじいさんみたいなんですぅ~i-238


みかんさんへ
レオンと一緒に寝られるといいんですけどねぇ
バニたんは、誰のベッドであろうと
遠慮なく寝ちゃいますよぉi-229


まいさんへ
女の子にみえますか~?
でもレオンと比べると結構キリっとした顔立ちです。
レオン、かなりお兄ちゃんになりましたi-179

レオバニたん~バンビ先生のblogに載ってましたよ~(o^-^o)
二頭並んだ姿がとっても可愛くて(^O^)♪

しかもバニたん~レオン兄のベッドを横取り
そんな仕草~最初に来たときのボルドーそのものです
このちゃつかり感がたまらなく可愛いいですよね

困惑ぎみな、レオン兄さん…なんだか、うちのロミィあんちゃんと良く似てる

きっと兄さんだから、いろいろと我慢してるんですよね

そんなレオン君が、けなげです…
ロミィも同じ立場だから、一緒頑張ろうね~レオン君…

ロミィママさんへ
ボルドー君もちゃっかりさんだったんですねぇ~
ロミィ君は、優しいお兄ちゃんだから、
元気なボル君に圧倒されていたのかなぁ

きっとロミィ君とレオンが、語り合ったら
気があいそうですi-236

いや~んバニたんのおちりまだまだキュートのままですね(≧∇≦)

mojecaさんへ
そうなのぉ~i-179
このキュートなおちりに何回クラっと
きたことかぁ~i-237
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

