

5ヶ月~☆

バ~ニたん


なぁに~?
DSC03931_R1.jpg

バニたん今月の27日で、5ヶ月になりましたぁ~
DSC03934_R1.jpg

優しいおにいちゃんに見守られて、元気に毎日遊んでいま~す
DSC03930_R1.jpg

関連記事

いや~んバニたん可愛い恰好
もう5ヶ月かあ~のびのびスクスク成長してバニたん毎日楽しそう
レオン君もお兄ちゃんらしくなってきましたね

そうなんですよね
もう5ヶ月なんですよね
早いですね
バニたん いつもレオンお兄ちゃんと一緒で楽しそう

No title

mojecaさんへ
短いあんよにちっちゃい肉球がたまらないでしょi-178
レイチェルちゃん、よくぞこんなに可愛い子を
産んでくれましたぁ~
ありがとね~i-179


マナママさんへ
本当に早いですよねぇ
バニたん、毎日ご機嫌に遊んでいます~i-236

No title

バニたんv-10からからペットボトル遊びしてるバ二たんも
肉球くるりんのバニたんもメチャ可愛いですぅ~v-238
明後日レオン王子さまと一緒に生バニたん会えるかなv-20

No title

まいさんへ
バニたん、明日行きますよぉ~
でもお外だと、いつもの元気が発揮できないんです~

私も舞ちゃんに会えるの、楽しみですi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

