スポンサーサイト


ランチへ

少し前になりますがサクっとランチへ~
ご一緒したのは、雨さんとツキスミちゃん
バニたんより大きくてみっちりしていましたぁ


mojecaさんと、な~たん
いつもとっても可愛いな~たんです
DSCN4008_R1.jpg

パピママさんと、ひめちゃん
久しぶりにひめちゃんと会いましたぁ
すっかりロン毛の美しいひめちゃんでした
5552R.jpg

そして、レオン
DSCN4003_R1.jpg

パピママさんに抱っこしてもらったバニたん
cbc6R.jpg

クリスマスのセットをお借りして、みんなで記念撮影
11b0.jpg

姉弟で~と思ったら張り切りすぎて上向きすぎたバニたんです
ffb0_R1.jpg

まだお外では緊張しているバニたんの背中。。。
DSCN4007_R1.jpg

この日は初めて2わんを連れての電車移動~
レオンは、スリングだとおとなしいのでスリングに入れ、バニたんはカートに乗って
いざ 出発~
カートで駅まではバニたんお外をみながら順調でしたが、上を閉めたら
吠える~
電車の中でもキャンって泣いちゃって私はレオンを抱えつつ
中腰になってカートに手を入れ、おもちゃであやしつつ。。。
滅多に汗をかかない私が、冷や汗冷や汗
近いから良かったけど、疲れた~
そして帰りにはもっと一大事が。。。
駅で泣き始めたバニたん、あやそうとカートに手を入れた途端
。。。?左手があったかい。。。
手を出したら、ぎょえ~!!
手のひらにが。。。
なんのことだかわからないまま。。。とりあえず人影のない隅っこに移動して
ティッシュにを移し、除菌のウェットティッシュで左手を拭きまくり
冷静になってからカートの中を確認。。。
全部私の手で受け止めたらしく、バニたんもカートも綺麗でした。。。
しかし。。。しかし生まれて初めてですよ。
手でキャッチしてしまったなんて
もう怖いものなどありませんわ。。。

ちょうど手を入れたときにしたのかなぁ~
うちに帰って何回手を洗っても洗っても、なんだかすっきりしないままで
お風呂に入ってや~っと落ち着きました~
ちょっと、電車移動が恐怖になった1日でした
でも。。。あの左手の温かさがまだ忘れられない~
非常に疲れた1日となりましたとさ。。。


ご一緒してくださった皆さん、楽しいひと時とお土産をありがとうございました。
mojecaさんのお写真、お借りしました~
ありがとうごうざいました
関連記事
スポンサーサイト

先日はありがとうございました◎
帰り道大変でしたね~(^_^;)
その後運気がアップしてませんか?(笑)

No title

ウンがつくとムンクの叫びみたいになりませんか~?
私も何度かジョシュくんのウンを触り。。。最近では指が多少臭っても気にしなくなっちゃいました~^_^;
でも家ではありえないので、綺麗に洗っちゃいます☆
バニたん、男の子らしいお顔で超イケメンになりましたよね~♪

No title

mojecaさんへ
こちらこそ先日は、ありがとうございましたぁ
バニたん大者ですな。。。
飼い主の手にするなんて。。。笑
もう何が起きても平気ですよi-229


アキコさんへ
本当にビックリすると声も出ないみたい。。。
何???これ~!!!って感じで
しばしボー然としましたから。。。

妙に強くなった飼い主です~

No title

先日はとっても楽しかったです♪

私も長年4マルの飼い主をやってきまして、愛犬のウンでもげろっぴでも素手でしっかりキャッチできるようになりましたv-221

でも、おやぢのは絶対無理ムリ~v-40

No title

雨さんへ
こちらこそ~楽しかったです~
こうして姉弟でちょくちょく会えるのは
とっても嬉しいことですよねぇ

あぁぁ。。。私もおやぢのは絶対無理ですわぁ~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

