スポンサーサイト


隙間好きのレオン

最近どこにも連れて行ってくれないから、暇なんだ~



あくびでちゃうよ~
DSCN2991_R.jpg

レオンは私の足の隙間が大好き…変なやつ…
あごをのせて寝てみたり…
DSCN2994_R.jpg


隙間に顔をうずめてみたり…
DSCN2995_R.jpg


こんなことして遊ばれたり…長い耳
DSCN3020_R.jpg


最近ミシンに向かってばかりで疲れ気味の私は、
こ~んなレオンに癒してもらっています
DSCN2987_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

最後のショットぺロってすごい可愛いです~。。。
レオン君隙間が好きですか。
ちなみにモモも私の隙間&股(笑)が好きです。
安心するんですかね、ワンコって(^m^)
レオンママさんお忙しいんですね♪
レオンくんふみふみ肩もみは難しいもんね。(^^)
無理されないで頑張ってください~v-22

No title

まっi-175美しいレオンママさんの足に埋まるなんてレオンくん幸せ者ーi-278

レオンママさん、お仕事お忙しいのですねー(><)
・・・・って私もマナーバンド作って頂いちゃいましたがi-201

最後のレオンくん、いつもとちょっと違うお茶目な表情で可愛いですー(^^)

No title

あにゃまさんへ
モモちゃんも好きですかぁ~i-179
どうしてでしょうね~
あにゃまさんの足はスラリと長いので、モモちゃんも
伸び伸~びできますねi-194

ホント、ホント、にゃんこちゃんみたいに、肩や背中を
ふみふみしてもらいたいです…


トモコさんへ
いや~レオンはもっと若い子の足がお望みかと
思われます~i-236
まあしょうがないか!ってところですね…きっと

最後の写真のレオン、そうですね~
ちょっといたずらっ子の顔かな~

No title

レオンくん隙間が大好きなんですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
特に大好きなママの隙間なので大満足~かな。
ひめも狭い所に長くなって入ってます。
ほんとに伸びると長い!!
いつも真っ白なレオンくん、王子さまだね(*^^)・^* )チュッ♪

パピママさんへ

ひめちゃんも隙間で長~くなっていますか~
なんか落ち着くんでしょうね~i-179

王子だなんて…
こんないつでもベロンチョi-235なのに…
しまりのない王子で…i-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

