スポンサーサイト


ファニーフェイスオフ会☆

先週の土曜日にマルチーズオフ会があり、参加させていただきました。
18人、22わんと大勢のオフ会でした。
ワタクシ。。。前回のことがありましたので、1人で電車に乗る勇気がなくて、
この日は娘に付き合ってもらいました
では。。。参加したわんこちゃんのご紹介を~
とく次君                          ガブリエル君
Picnik コラージュガブ
ボルドー君                        ロミィ君


ジョシュ君                           アンジェリーナちゃん
Picnik コラージュジョシュ
キャメロンちゃん                      ナタリーちゃん


Aliceちゃん                         Lion君              
Picnik コラージュLion
Amiちゃん                         Manoaちゃん     
  

ステラちゃん                       ポポ君
Picnik コラージュステラ
ラルフ君                          ティファちゃん


舞ちゃん                          ゆずちゃん
Picnik コラージュ舞
ポルカちゃん                       マナちゃん

バニラ                           レオン
Picnik コラージュバニ


初めましての方もいて。。。わんこも人もとっても楽しい時間を過ごせました。
Picnik コラージュetc1


おんなじマルチーズでもみんなお顔も性格も違って
どの子も可愛い~~の
Picnik コラージュetc2


ヨーキーはお耳のカットなどが違うだけで雰囲気がかなり違う~
Picnik コラージュetc3

集合写真は。。。レオンはどうしてもしがみついて前を向いてくれませんでした。。。
バニたんの方が度胸が決まっているかも。。。
トモコさんから。集合2_R11

幹事のエリカさんakiyoさん、大変お世話になり、ありがとうございました。
そして、トモコさん、mojecaさん、アキコさん、お写真をお借りしました。
ありがとうございました。

バニたんは初めてのオフ会でしたが、おとなしくていい子でしたぁ
しかし。。。ちっちを我慢して~うちに帰ってからい~っぱいしました。
お外でも出来るようになるといいんだけどね~
関連記事
スポンサーサイト

No title

先日は沢山の幸せワンコに会えてとっても楽しい一時でした~v-238
お兄ちゃんになってちょっと貫禄v-222もついたレオン君v-20と、
もうもうv-238ただただ可愛いバニたんv-10、いつみても素敵なレオンママさんと初めましてv-237きれいなお嬢さまに会えて嬉しかったです~v-254
バニたん初オフ会頑張ったね~舞父は、バニたんを抱っこさせてもらえばよかった。あんな可愛いパピーちゃん抱っこできたチャンスなのに、としきりに言っております。

No title

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
アゴ乗せバニたん、一瞬ジョシュくんかと見間違えました~☆
ますますお兄ちゃんらしくなったレオンくんと凛々しいバニたんに会えて満足な一日でした。
お写真、私もお借りしますね。まだ記事は書いてませんが~。

No title

まいさんへ
先日はお会いできて嬉しかったですi-175
舞ちゃんに会うのもとっても久しぶりでした~
相変わらず可愛いい舞ちゃんですね♪

バニたん、抱っこしていただけばよかったですね~
気がつきませんで~i-201すみません~


アキコさんへ
先日は、またまた乗せていただき、ありがとうございました。
本当に助かりましたi-179
ジョシュくん、車の中もおとなしいんですね
いつも可愛いジョシュ君で~すi-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

