

おNEWのベッド

お出かけの前にうちで二人一緒にお写真を撮りました
こんなにくっついても大丈夫になりましたよ~


なんか弟の方が大人っぽい顔してる。。。
DSC03956_R1.jpg

バニたん、頭の噴水が大分伸びてきました
DSC03935_R1.jpg

お顔にかぶってくるので、いよいよペーパーデビューかな
レオンは、伸ばしたことがないので、何もかもが初めて
mojecaさんに色々お聞きして。。。頑張ろうっと
DSC03937_R1.jpg


お友達へのプレゼントを探しながら、ついポチっとしてしまったベッド
ピンクを買ってしまいましたぁ
うちは、二人とも男の子なのに。。。
バニたんに~って思ったけど、レオンが満足そうに入っているので、
まぁレオンのベッドでもいいかなぁ~
DSC04045_R1.jpg

最近レオン、いろいろ我慢してるもんね
DSC03969_R1.jpg
関連記事

No title

v-238たいぶ寒くなりましたよね・・・

可愛いベット~ふわふわであったかね~~v-237
ホント仲がいいですね~
お兄ちゃんがちょっと困ったお顔がかわいいわv-254

No title

みかんさんへ

今日は関東地方はとっても寒かったです~

このベッド、以外と大きくて、丸くなっていれば
二人で寝られそうなんですが。。。
レオンにそれができるかなぁ~i-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

