スポンサーサイト


嬉しいな

ある日、フリースを床に広げておいたら。。。
あら~~二人で乗ってる~



嬉しい~~
こんな風に二人並んでおネンネが夢でした
DSC04042_R1.jpg

なんかお話してる~
DSC04043_R1.jpg


バニたん、新しいペットボトルが欲しいらしいでしゅよ
DSC04049_R1.jpg

ペットボトル命のバニたんでしゅ~笑
DSC04062_R1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

わぁ~可愛いふたり~。
ピンクのフリースがよく似合うわ。
女の子のようで(^^)ニコ
それにふたりの距離が嬉しいですね♪
ひそひそ話しが何とも可愛いふたりで、それを見ているレオンママさんのにこにこ顔が目に浮かびます~~~♪

冬は急接近のチャンスですよね◎
仲良し姿を見れて良かったです(^O^)

No title

ホント仲良くなりましたね~
レオン君が大人になった証拠?かな?

フリースで2匹~かわいいわ~
これで寒くないから安心ですね

No title

同じフリースで仲良く温まって~
和やかで良い雰囲気可愛いですね~v-20
レオンくんv-10リラックスしてる様ですね~
うんうん、嬉しくって思わずニコニコしちゃいます。
バニたん、又ちょっと大人なv-254お顔イケメンですね~v-238

No title

パピママさんへ
自分はピンクとか着たりしないのに、
なぜか家の中がピンクです~
本当に距離が縮まってきて、嬉しいですi-179


mojecaさんへ
そうですねぇ
寒い冬はチャンスの時ですよね
暖房入れるのやめてみようか。。。
って人間が寒い~~i-201

みかんさんへ
はい~かなりレオンは大人になったような気がします
時間が解決してくれるんですねぇ~
最初はどうなるかと思いましたが。。。

まいさんへ
二人が並んでいたので、あまりに嬉しくて
即カメラを構えましたぁ~
でも動いちゃわないようにそ~~っとね

バニたん、パピーの割りに、以外と大人顔していますよi-236

No title

きゃあ~かわいい!
いいなぁ。こうして、2わんが一緒にが、あこがれだったの。

男のコでも、レオンママ宅は、ピンクがよく似合います。
これで、くっつき合って眠ったりした姿を見たら、じーんですね。

No title

えりさんへ
本当にくっつきあって寝てくれたら
すっごく嬉しいですねぇ

くっつくとあったかいi-80ってことに
気付いてくれるといいんですけどね~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

