スポンサーサイト


ジャパンドッグフェスティバルへ

土曜日、mojecaさんの車に乗せていただいて、ビッグサイトで開催されている
ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました
なんだか、いつも誰かに乗せていただき、大変申し訳なく情けない飼い主でありますぅ~

この日は、バンビ先生が審査されるところを始めて拝見する事ができました
感激です
とってもかっこよくて素敵でしたぁ~


会場では翔ママさん、エルママさん、マナママさん、マリナママさんに
お会いする事が出来ました
キャメちゃんとあられちゃんのそっくり親子
本当にそっくりです
7d88.jpg

エルママさんちのいろはちゃん
DSCN4107_R1.jpg

あみちゃん
DSCN4108_R1.jpg

マナママさんちのアルルちゃん、バニたんの妹です
今日のショーには出なかったのですが、ハンドラーさんが連れてきてくださいました。
DSCN4103_R1.jpg

久々、兄妹のツーショット
似てるかなぁ~
52be.jpg

アルルちゃんのハンドラーさんにバニたん、おちょんぼを直していただきましたぁ
すると。。。やんちゃなバニたんが、まるでショードッグのように変身~
DSCN4110_R1.jpg


なんということでしょう~
d5e8.jpg

ちと飼い主興奮しすぎて、下にいるお兄さんの存在を
一瞬忘れてしまいました。。。ごめんちゃい~
379br.jpg

でもスリングに入っていれば、大満足なレオンです
f552.jpg

mojecaさんちの可愛いきゃめたん
DSCN4096_R1.jpg

コートに入っちゃいそうなお手手が可愛くて
DSCN4099_R1.jpg

お買い物中、バニたんはカートでいい子でしたよぉ
DSCN4114_R1.jpg

うちのお兄さんはずっとスリングなので、優しいお姉さんのきゃめたんとカートイン
DSCN4115_R1.jpg

mojecaさんに教えていただきながら、使いやすいコームや
ペパーやゴムなどを購入しましたよ~
バニたんのフードボウルもね
DSCN4123_R1.jpg

楽しい1日でした
マリナママさんは、わんこ無しでいらしていたので
バニたんをいっぱい抱っこしていただきました。
ありがとうございました。
そして。。。mojecaさん、運転お疲れさまでした
本当にありがとうございました~
お写真もお借りしましたぁ








この日、mojecaさんからクリスマスプレゼントをいただきました
バニラの香りのバスセットです
ありがとうございました
DSCN4126_R1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

レオンママさん、2わん連れてのドッグフェスティバル、お疲れ様でした。
久々にお会いできてうれしかったです。
バニたんも抱っこさせていただき、ありがとうございました。
とてもおりこうさんでしたね。
赤ちゃんのぬくもりが心地よく、癒されました。。
おちょんぼもハンドラーさんに直していただけて、よかったですね。
レオンお兄ちゃまも相変わらず可愛くて、甘えん坊さん^^。
では、来年もかわいいブログ、期待していまーす*^^*

No title

レオンママさんも先生の審査は初めてだったんですね~~
本当カッコよかったですよね~~

バニたんもショーに出れちゃうお顔になってましたね~~
レオンくんはママ抱っこでご機嫌よくって~~
色々目移りしちゃいました~
私もマルチーズのボウル買いました~~

No title

先日はお疲れ様でした!!
バニたん本当に素敵☆ショーに出したくなっちゃいますね~笑
私もプレゼントありがとうございます!!
お写真撮影しないですみませんでした。。。

No title

マリナママさんへ
先日は、バニをいっぱい抱っこしてくださって
ありがとうございました。
今度はマリナちゃんとリサちゃんにも
会いたいです~

エルmamaさんへ
はい~先生の審査。。。初めてでしたぁ
素敵でしたよねi-189

エルmamaさんもフードボウル買われたんですねi-236
お揃いですねi-185


mojecaさんへ
長距離運転、お疲れ様でしたぁ
車の中もとっても楽しかったですぅi-179
車線変更のたびに異様に盛り上がりましたよねi-236

バニたん、こんなに変わるなんてビックリです~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

