スポンサーサイト


☆Merry Christmas ☆

さぁ一緒に写真を撮りますよぉ~と張り切ったのは
私とレオンだけみたいで。。。どうもバニたん乗り気じゃありません
DSC04128_R1.jpg

「ニッコリするんでしゅよ~」ってレオンも言ってくれたみたいだけど
この日はだめでしたぁ~
DSC04126_R1.jpg

気を取り直して、グランベリーへお買い物へ~
バニたん、今更ですが、初めてお外を歩いてくれましたぁ~
何度か試みてもいつもガタガタブルブル震えるばかりだったのですが
この日は、歩きましたよぉ~
私とレオンに向かってがんばって歩いてきましたぁ


よかったよかった
ごきげんが直ったところでお写真を~
DSCN4147_R111.jpg
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

レオンママさん メリクリです☆(≧∇≦)☆
レオン君とバニたんこんなにまだ大きさが違うんですね!
兄弟らしくて可愛いです(*^o^*)

No title

レオンママさん、☆メリクリ☆です♪
バニたんの嫌々なお顔も可愛いですぅ♡
おぉ!!バニたん、テケテケ歩けるようになったんですね~。
おめでとうございます\(^o^)/

レオンママさん、先日頂いたお菓子、写真撮る前に遊びに来た友達に食べられてしまいました。。。
スミマセン<(_ _)>

Merry Christmas☆

バニたん、自力お散歩デビューおめでとうございますv-22
しっかり歩いてますね~
ツキスミは、図体はデカイのに気分によって歩く時と抵抗する時が有ってv-222まだお散歩を楽しむとこまではいってない様な・・・
いつか姉弟揃って楽しくお散歩出来ると良いですねv-221
ごきげん写真のレオンくんとバニたん、とっても可愛いですv-238

No title

mojecaさんへ
メリークリスマスe-234
バニたん、レオンよりかなり体高が低いです。
なので、レオンより小さ~く見えます。
態度は割とデカイのですが。。。i-229

アキコさんへ
メリークリスマスe-234
お陰さまで、バニたん歩けましたぁ
レオンが一緒だからかなぁ
前日に私と外に行った時は、震えまくりで
1歩も歩かなかったんですよぉ~
だから、ビックリしましたi-179

雨さんへ
メリークリスマスe-234
遅ればせながら、やっと。。。やっと
歩きました。
バニもわかりませんよ。。。
次回は歩かなかったりして~
ホント、姉弟でお散歩、いいですねi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

