スポンサーサイト


大掃除

クリスマスも終わり。。。今日は大嫌いな換気扇のお掃除を頑張りました。
片付ける事は好きですが、この換気扇のお掃除はどうしても嫌で。。。
毎年、「あぁぁ~やらなくちゃ」って感じでした。
でも重曹とぬるま湯を混ぜた液に、数時間浸けておいたら、
いつもよりも楽に汚れが浮いて、綺麗になりましたぁ~


掃除中、お二人は日向ぼっこしてお利口さんにしていました。
それにしてもレオン、くつろぎ過ぎ~
バニたんの隣でこんな格好ができるようになったんだね
DSC04148_R1.jpg

いい子にしてたよぉ~
DSC04142_R1.jpg

ボクもでしゅ~~
DSC04153_R1.jpg




バニたん、順調に乳歯が抜けています
これもペットボトルのお陰かな~
DSCN4151_R1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

くつろぎまくるレオンお兄ちゃん可愛いですv-238
二人の絆を感じるシーンですねv-221
バニたんずいぶん乳歯抜けたんですね~
ツキスミも最近ペットボトル囓りを始めたんですが、まだ乳歯発見出来てません
単に飼い主が老眼で見落としてるのかも?v-12

雨さんへ
本当にレオンがこんなに寛げるなんて
嬉しい限りですi-178

レオンは犬歯が全然抜けなくて、
去勢の手術の時に全部抜いてもらったので、
バニは、凄いなぁって思います。
私もさすがに前歯は見つけられませんでした~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

