スポンサーサイト


良いお年を~☆

今年もあと1日となりましたぁ~
ブログに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、ショップですが、今年はあんまり新作を出せなかったのに、
ご注文をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
バニたんの育児休暇。。。という事でお許しくださいませ。
バニたん、うちの子になって4ヶ月
すっかり家族になりましたぁ
Picnik コラージュ0001

隅っこレオンも、今はもう立派な優しいお兄ちゃんになりました
ありがとうね、レオン
Picnik コラージュ12122
家族が増えて初めてのお正月。。。
来年もバニたんパワー全開でにぎやかな1年になりそうです

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

レオンママさん、今年一年大変お世話になりました~<(_ _)>
カゴカバーはもちろん、スヌード・カフェマット…etc大活躍しています☆
これからのバニたんの成長はもちろん、レオン王子の草食っぷりを拝見させて下さい。
来年もジョシュくん共々宜しくお願いします♪
ご家族の皆さま共々、良い新年をお迎え下さい。

レオンママさんと初めてお会いしたのはレイチェルのパピーショーデビューの日
あれから4年~今年もお世話になりました!
そして今年はついにレイチェルのベビーちゃんを迎えていただき…なんだかよく考えると最初からレイチェルとは縁があったのかもと思ってしまいました◎

元気なバニたんとお兄ちゃんになったレオン君と良いお年をお迎え下さい☆

アキコさんへ
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。
バニたん、イケメンなジョシュ君目指して、
頑張りますよぉ~i-179

アキコさんもジョシュくんと良いお年を~i-175


mojecaさんへ
こちらこそお世話になりましたぁ
もう知り合ってから4年も経つんですね~
本当だ。。。レイチェルちゃんとは、
縁があったんですねi-236

これからも宜しくお願いします~

あけましておめでとうございます。
かわいいバニたんとレオン君の年賀状ありがとうございました。
新年のアップがまだだったので、ここにお礼のコメントをさせていただきました。
ずっと、ブログは拝見させていただいています。
私も8月からグログを始めました。
拙いブログですが、よかったら覗いてみてください。
レオン君の画像のがごバックのカバー 素敵ですね。欲しくなっちゃいました。
新作として販売して欲しいです。
お洋服の新作も楽しみにしています。

No title

チョコママさんへ
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございますi-179
チョコママさんのブログにも遊びにいかせていただきま~す

画像のかごカバーは新作として出す予定ですi-236
実は新作のかごカバーの写真を撮っていたら
レオンが侵入してきてそのまま撮影。。。になったんですぅi-229

今年もよろしくお願いいたしますi-175

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

