スポンサーサイト


まったりのんびり

お正月はの~んびりとおうちで過ごしました~
日向ぼっこが子気持ちよさそうです
よぉく見てくださいね。。。
バニたん、ぺっとボトルと一緒です
DSC04193_R1.jpg

レオンがお気に入りのこのベッド
DSC04045_R1.jpg

当然バニも入りたい。。。
レオンの目を盗んでちゃっかりおねんね~
DSC04189_R1.jpg

やったゼって満足そうな寝顔
DSC04190_R1.jpg

毎年作るきんとんと黒豆と伊達巻と金柑の甘露煮
きんとんは、途中から生クリームをプラスして洋風にアレンジ
このほうが娘は好きみたいです。
私は、お豆は大好きなので結構いつでも煮ているんですよぉ
お肉をほとんど食べないので、お豆は食べなくちゃって思って。
DSCN4161_R1.jpg

バニたんも6ヶ月を過ぎ、最近では私が動くと寝ていたのに
起きてついて歩く。。。ようなママっ子になってきました。
DSC04185_R1.jpg

やっぱり男の子だね


関連記事
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございますv-254
今年もよろしくお願いしますv-238
バニたんが寝てる顔がツキスミそっくり・・・でも起きるとやっぱりイケメンバニたんですね

かぶりもの、ウチではどよーんどころか「嫌がるv-8」「暴れるv-41」「脱走するv-37」で、大変な年賀状撮影でしたv-239

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年はいろいろとありがとうございました

男の子はいつまでも甘えん坊ですよね♪
メグは年中私のひっつき虫をしています^^;

No title

明けましておめでとうございます~~
今年も宜しくお願いいたします。。
レオンママさんのお料理はいつも美味しそうです~~
洋風きんとん~デザートのようです~~

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レオンくんとバニたん~
すっかり仲良し兄弟ですね。
甘えん坊のレオンくんもすっかりお兄ちゃんになってもう安心かな。
しかし、下のこはちゃっかり君の甘えん坊。
ますます溺愛しちゃいますよね。

バニたんのおちょんぼ~きれいに上がってますね。
うちは今だにふたりで取っ組み合いで遊ぶのでボロボロです。笑

No title

雨さんへ
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

寝顔、ツキちゃんに似ていますかぁ~i-179
やっぱり姉弟なんですねぇ

撮影大変だったんですか。。。
でもとっても素晴らしい出来栄えでしたよぉ~


あつこさんへ
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、昨年はありがとうございました。

メグちゃんもあまえんぼさんなんですねぇ~
そこが男の子の可愛いところですよねi-236


エルmamaさんへ
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

洋風きんとん。。。そうなんです。
まるでモンブランのクリームみたいになっちゃいましたi-237

パピママさんへ
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

はぁ~いi-179おちょんぼ大分伸びましたぁ
頑張ります~i-194

人間の子供と同じで下の子の方が要領がよさそうです~笑



No title

レオンママさん
今年もよろしくです

我が家のフリット君と寝顔ちょっと似てます
バニラ君、本当に安心しきっている寝顔ですね~
かわいい~
今年はレオン君とバニラくんとお出かけたくさんできますね!
我が家も今年はチョコチョコいろんなところに行こうと計画中です

今年もよろしくお願いします
あっレオンママさん
クライフとフリットでおそろいのお洋服ほしいので、
新作待ってま~す

No title

あけましておめでとうございます。

日向ぼっこ気持ち良さそうv-238
男の子は何処のお家も子も甘えん坊さんだね(笑)

今年もみんとファミリーを宜しくおねがい致します。

No title

クライフママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
クライフちゃんとフリット君はどんな感じですかぁ~?

寝顔、似ていますか?
バニたんは、相変わらず天真爛漫です~

新作。。。頑張りま~すi-179


みんとママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

くーちゃんもあまえんぼさんですもんね~i-178
うちはそんなあまえんぼが二人になってしましましたよ。。。

またレオ・バニと遊んでくださいねi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

