スポンサーサイト


プチ変身!バニたん

バニたん今年初のシャンプーです
お風呂は好きみたいでとってもおとなしいいい子です
DSCN4200_R1.jpg

綺麗になったところでお写真を~
DSC04198_R1.jpg


お顔の毛がかなり伸びましたぁ~みたいだよね
DSC04201_R1.jpg


シャンプーの翌日、mojecaさんがうちにみえたので、
お口周りの毛をカットしていただきました
お風呂は大人しいのに、お顔のカットのときは暴れ回って大騒ぎ!
オオ・ゲサオ満開!!!でしたぁ
さてそんな大騒ぎのカット後です。。。よくわからないですか。。。?
DSC04208_R1.jpg

ではもっと近づいて。。。
DSC04209_R1.jpg


あらぁ~可愛い(親ばかですんません
お顔小さかったのね~
DSC04212_R1.jpg



プチ変身バニたんもよろしくお願いしましゅ~
mojecaばぁば。。。暴れてごめんなさいでしゅ
DSC04217_R1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

No title

バニたん、カットしてもらって、すごーく、かわいい!!

お顔は、すっきりしていた方がいいですね。
ばーばにカットして頂いて、良かった。
とってもやさしいお顔。
おちょんぼも慣れてきましたね。

あーあ、やっぱり、男のコは、ママっコですか・・・
うらやましいかも。

No title

顔カットしたのですね~
小顔ちゃんになりましたね~

あご下はケッケない方が楽ですよね!
シャンプーおりこうなのに、カットは嫌なのね~
なんででしょう~??

No title

あら~可愛いボクちゃん。
お顔まわりはなかなか我慢できないよね。
これでお顔もはっきりして若返り成功ね♪
さすが~ばぁばは上手!!
まだまだパピーちゃんで可愛いわ(^^)ニコ

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

バニたん~お顔周りカットしたのね~
可愛い~~~
もうすっかりレオン君も優しいお兄ちゃん
レオンママさんも~楽しい毎日ですね~~

バニたんが小さいうちに~抱っこできたら良いな~~v-238

バニたんがカットして可愛くなったと聞いたので、ツキスミもちょっと切ってみました。
モチロン、オオゲサ祭になりましたが、飼い主はやると決めたら絶対逃がさないので(^_^;)
格闘の結果、思いっきりガタガタになりました~

No title

バニたん、キリッとな☆なお顔から可愛い女の子のようなお顔になったように見えます~♡
可愛いぃぃぃ♡♡♡そしてレイちゃんにそっくりですぅ♪

↓おせち~、手作りなんてすばらし過ぎです☆
実家のおせちは出来あいのものでした。。。

No title

えりさんへ
バニ、可愛くなりましたかぁ~
ありがとうございます。

はい。。。あまえんぼな男の子ふたりで
ママが1人じゃ足りませんi-201

みかんさんへ
カット、本当に大暴れで大変でしたぁ~
何が嫌なのでしょう。。。
おとなしくしてくれれば、もっと落ち着いてカットできたのに、
それ~~今だぁ!!みたいな勢いでカットしました~笑


パピママさんへ
はい~バニ、若返りました。
全然違いますねぇ
あごひげがおじいさんっぽかったのかなぁ~

パピママさんもいつも上手にカットされてますよねぇ
みんなおとなしいんですかぁ?


カノンママさんへ
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

是非是非、バニが小さいうちに抱っこしていただきたいですぅ~
会えるといいですねぇ~


雨さんへ
ツキスミちゃんもカットされたんですねi-179
バニの大騒ぎには参りましたよぉ~i-183
こうなったのも飼い主の私の責任でして。。。
頑張らなくちゃ!!と心に誓った日でしたぁ


アキコさんへ
そうですねぇ~カットしたら優しい顔になったような気がします。
バニは本当にママのレイチェルちゃんによく似ていて
面白いくらいですi-236

おせちって言えるほど、いろいろ作らないんですよぉ
特に今年は手抜きでしたi-235


No title

かかかか・・・かわいい♪(////)
バニたん本当にお顔ちっちゃいです。

目元がレイチェルちゃんにとても似ていますね~☆

No title

あにゃま。さんへ
そうなんですぅ
お顔カットしたら、小さいお顔でしたぁ~

本当にママによく似ていて
チビチビレイチェルちゃんなんですよぉi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

