スポンサーサイト


バニたんおでかけ

もう1週間前になりますが、mojecaさんとアキコさんが
近くまで見えるということでしたので~ちょこっと会いにに伺いましたぁ
バニたんのママのレイチェルちゃん
c7a9mojecaさんレイチェルママ

アキコさん命のジョシュ君
45e6mo.jpg

良く似ているふたりなんですぅ
1140アキコサン

この日はレオンがトリミングの予約をしていたので
バニたん一人でお出かけ~
d47aアキコさん6

みんなで一緒にお写真を撮りましたよ
d808m9

バニたんも真ん中で頑張りました
3a4em13


ママと一緒に。。。
左を向いても~
a7ccm17


右を向いても~
良く似ています
8455アキコさん13
いっぱいお話をしていたらあっという間に時間は過ぎて。。。
レオンのお迎えの時間
急げ~~


ママ。。。お出かけしてたんですか。。。
DSC04227_R1.jpg

ボクも行きたかったでしゅ。。。
DSC04230_R1.jpg
ごめんね~
今度は、一緒にお出かけしようね

mojecaさん、アキコさん、ありがとうございました。
お写真もいっぱいお借りしました。
いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

No title

レオンママさん、先日はありがとうございました~♪
バニたん、お口周りカットしたら可愛さ倍増しましたねぇ♡
レイちゃんとのツーショット、似すぎでついつい笑っちゃいます。

↓バニたんの弾けぶりにレオンくんのお顔が「やれやれ~」な感じに見えます^m^

No title

先日はありがとうございました!!
ホント右向いても左向いてもそっくりだ~笑

No title

アキコさんへ
先日は、ありがとうございましたぁ
レイチェルちゃんにソックリなのはジョシュ君だって
ずっと思っていたのですが。。。
バニも仲間入りしそうです~i-179

お土産とお写真、ありがとうございました。
またお会いしたいです~i-236


mojecaさんへ
先日はありがとうございました。
私も写真を見て笑っちゃいましたぁ
本当に似ているんだもん。
人間と一緒で男の子はママに似るのかな~i-237
写真いっぱいありがとうございました。
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

