スポンサーサイト


福袋~

mojecaさんのショップの福袋が届きましたぁ
準備万端でPCの前に座り、ゲットしましたよぉ~
今まではレオンがおリボンをつけなかったので、買えなかったのですが、
バニが来てくれたお陰で、おリボンデビューできました。


付けてみましたよぉ
可愛いじゃない~
しかし、写真がボケてる。。。
DSC04256_R1.jpg

今度はこのおリボン
うふどちらも似合うわ
DSC04258_R1.jpg

弟に可愛いおリボンをありがとうでしゅ
DSC04261_R1.jpg
mojecaさん、ありがとうございましたぁ
関連記事
スポンサーサイト

No title

バニたんキュート(^_-)-☆
レオンママさん、トップを結ぶのがお上手ですね。
うちも頑張って増毛して
またおりぼん結べるようになるといいなぁ^^;

ウランのことでは、ご心配いただき有難うございました。
おかげさまで、元気が戻りました^^

No title

バニたんかわいい~
良く似合ってますよ~

お出かけ楽しみになりますね~~v-238

No title

可愛く付けて下さってありがとうございます~!!
日替わりで楽しんで下さいね♪
お互い福袋でパタパタしちゃいましたが~
お誕生日~12日でしたよね~(^O^)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
今年も健康で美しいレオンママさんでいて下さい♪

No title

エリカさんへ
トップ結ぶの。。。よくわからなくて。。。
まだまだ修行中ですぅ

ウランちゃん、落ち着いてよかったですねi-179
コメントいただいて、ありがとうございます


みかんさんへ
おリボンつけるの楽しいですねぇ
いろいろな形をつけてみたくなりますi-236

バニは濃い色が似合うみたいです~


mojecaさんへ
どのおリボンも可愛くて、嬉しいで~すi-179
どのバニ子ちゃんも可愛いでしょ~笑

ギョッi-240気がついちゃったんですね。。。
人知れずひっそりと歳をとろうと思っていたんですが~

でも。。。ありがとうございますi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

