スポンサーサイト


久々の二子玉川♪

先日、二子玉川のDOGDEPTさんに行ってきました。
昔は、高島屋でバイトをしていたこともあるので、
毎日のように行っていたのですが、今回かなり久しぶり~の二子玉川です。
駅周辺、いろいろ開発中なようで、工事中のところが多かったですぅ



この日はバニのお姉ちゃんのツキスミちゃんにも会えましたよ
女の子らしい優しいお顔でした
DSCN4275_R1.jpg

みんなでお写真を。。。と試みましたが、
とにかくまだ言葉の通じない1歳未満が二人いたので。。。
難しい~難しい~
ツキスミちゃんが、下向いちゃったぁ~
DSCN4281_R1.jpg

今度はツキスミちゃんはいいのにうちの二人が~
お利口さんなのはあにゃま。さんちのテンちんだけ~
DSCN4284_R1.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
ご一緒してくださった、雨さん、あにゃま。さんありがとうございました
DSCN4296_R1.jpg
お土産もいただいて、ありがとうございましたぁ



今日は息子の誕生日。。。
こんな小さかった息子も24歳~!!
1ヶ月も早く産まれたのに、3010gもあったんです。
きっと私のおなかの中が狭くて耐えられなかったのかなぁ
産まれた時に「くっきり二重の男の子ですよぉ~」と言われてから、24年。。。
月日の経つのは早い。。。ものです
DSCN4298_R1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

レオンママさん遠くまでありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

↑のユーチューブ(@@)バニたんあんなに動くんですね(笑)
やっぱりパピーだ男の子だぁ。ずっと見てても飽きないです。

レオンくんはどこに?(^^;)

息子さん!本当ぱっちり二重で♪お誕生日おめでとうございます。

No title

あにゃま。さんへ
こちらこそ~久しぶりにお会いできて
嬉しかったです~
TENちんが可愛くてi-178可愛くてi-178
あにゃま。さんのこと大好きなんですねぇ~

バニ。。。うちではこんなに元気なんですよぉ~
びっくりでしょう~
レオンは。。。どこにいたんだったけかなぁ~???
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

