

ころぽこちゃん

先日、ころぽこちゃんが遊びに来ましたぁ
小さな小さなぽこちゃん
いらっしゃぁ~い


ぽこちゃんが入るとハウスが大きい~
DSC04301_R1.jpg

レオンがこんなに大きく見える~
DSC04292_R1.jpg

こじんまりとおさまった三人
6187真美ちゃん

トリミングに行っていたころちゃんが戻ってきましたよぉ
DSC04309_R1.jpg

ころちゃんは今、ロン毛に挑戦中~
DSC04308_R1.jpg

きれいになったころちゃんの写真を撮ろうとおやつを見せていたら、
バニ、ガン見~~
DSC04313_R1.jpg

兄弟そろって食いしん坊だぁ~
しかし。。。バニとレオン、こんなに立ったときの身長差がある。。。
体高の低~い低~いバニたんです
DSC04316_R1.jpg

おやつを見つめる二人。。。
DSC04312_R1.jpg

お友達が遊びにきて楽しかったねぇ~レオン
DSC04302_R1.jpg
色々お話して、あっと言う間に夕方になっちゃいました。
真美ちゃんありがとう~


ショップに新作を出して忙しくしている間に、バニたん7ヶ月になっていました
今も1.7kg位です~
ちょっと小さめだけど、と~~っても元気です

関連記事

ころちゃんぽこちゃん可愛いお客様v-10
みんなでハウスでまったり~いいですねv-237
バニたん7ヶ月お顔はやっぱりパピーっぽい可愛いバニたんv-238
↓モデルさんも頑張って、遊ぶのも元気一杯ですくすく育って嬉しいですね~

楽しみにしていたのに行けなくて残念でした。v-356

レオンくん小さいなと思っていたけどバニたんは更に小さいんだね!!
バニたんもう7ヶ月になったの?あっと言う間だねe-420

レオンくん、バニたんに会えるの楽しみにしていまーすe-266

まいさんへ
みんな小さいときからのお友達なので
仲良しなんですぅ~i-178
もう7ヶ月だなんて。。。ホント早いですi-199


みんとママさんへ
本当に残念でしたよねぇ~
またいつでもいらしてくださいませ~
私もみんなに会いたいですi-179

バニといると、レオンが大きくみえますよぉ~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

