

おリボン

mojecaさんのショップの新しいおリボンが届きました
お写真撮ろうよぉ~と私は張り切るのですが、
どうも気乗りのしないバニ。。。


おリボンは可愛いんだけどな。。。
どうもニッコリ出来ないね~
DSC04342_R1.jpg

バラのついたおリボンも可愛いよぉ~
DSC04340_R1.jpg


バニ「でしょ。モデルがいいからね。。。
ってそんなどや顔されても~~
DSC04341_R1.jpg

必死で撮影していると、なにやら視線を感じるぅ~
「あのぉ~。。。」
DSC04320_R1.jpg
ぼ。。。ぼくも撮ってくだしゃい。。。
DSC04321_R1.jpg

はいはいレオンはいつも笑顔だね
DSC04238_R1.jpg
バニもレオン兄さんに笑顔の作り方を教えてもらわないとね
関連記事

おリボン早速付けて下さってありがとうございます!
すっかりおリボン姿が定着して~とっても可愛いですね~◎
バニたんもレオン君今日もラブリーです!

mojecaさんへ

おリボン可愛いで~す
ありがとうございましたぁ

でも、カメラ向けるとバニたん真面目な顔になっちゃって~
難しいよぉ~i-201
写真を撮るのは、
いつもご機嫌なレオンのほうが楽みたい~笑
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

