スポンサーサイト


ふわふわバニたん

バニたん、初めてトリミングに行ってきましたぁ~
カットはお口周りだけしてもらいました。
DSC04398_R1.jpg

バニはどうもオイリーなようで、私のシャンプーでは
1週間もするとなんだかしっとり。。。
そこで、プロに洗ってもらったら、サッパリ綺麗になるかなぁと思い
連れていきました。
すると、どうでしょう~
こんなに綺麗になりました
オイリーな子向けのシャンプーで丁寧に2度洗いしてくださったそうです。



ボク頑張りまちた
110210_1740_01.jpg

トリミング後で少々お疲れのようだけど、
ママに似てるでしょ
今までは、私の洗い方がいけなかったのかしらぁ~
おうちでシャンプーの時も2度洗いした方がいいんでしょうねぇ~
頑張ろうっと
DSC04390_R1.jpg


レオンもその前日にトリミングでしたぁ
DSC04371_R1.jpg

兄弟そろってふわふわでしゅよ 
DSC04376_R1.jpg




関連記事
スポンサーサイト

バニた~ん♡可愛い~~~(#^.^#)
コートもだいぶ伸びましたねぇ。
もう背中分かれてるんですね☆
おったんもツーシャンしてます。
一度目は全く泡立ちませんが二度目はしっかり泡立ちます。
その分時間はかかりますが~お互い頑張りましょうねo(^o^)o

2ピキともフワッフワ
きゃわゆいです
昔いた我が家のマルは…短くクマさんカットでした
当時はトリミングなんて習慣なかったから、母がジョキジョキ…でしたけど
そんな母…今はラブmixを飼ってますが、あんな毛があるんだかないんだか…ってワンをお金出してやってもらってます


ところで…レオバニママさんに、お願いがあるんです
去年旅立ったマロンの冬散歩時に着ていたダウンコートがあって…。
10年着ていてボロボロなんですが、どうしても処分できないんです。
で…バッグにリメイクできないかな って。
探しても探しても、そういうお店を見つけられないんです。
レオバニママさんのショップで、そういうワガママをきいていただけないでしょうか…
ご迷惑を承知で、こちらに来てしまいました

ふたりともフワフワピカピカですね。
プロのシャンプーは違いますねぇ~。
バニちゃん、綺麗にオチョンボできて可愛いわ 
うちのオチョンボ隊は切れ毛でスダレ状態です。(笑)
二度洗い~ショートの時はしなかったけど今は白組は二度洗いで頑張ってます。
でも疲れます~

キレイになってお口周りもスッキリ☆
脱下膨れですね(笑)
トリマーさんにおりぼん持参で行ったんですか?

アキコさんへ
やっぱりプロが洗うと違います~
私、もっと真剣にシャンプーしないといけませんね
レオンが割りと簡単にふわふわになるので
今まではあんまり気にしていませんでしたが。。。
反省です~


マロ点さんへ
二人ともふわふわになって気持ちいいです~
クマさんカットも可愛いですよねi-236

ダウンの件ですが。。。
こちらにメールしていただけますか?
whitepekoe2006@yahoo.co.jp
お願いしますi-185


パピママさんへ
こんなにふわふわになるなんて~びっくりしましたぁ
二度洗いは常識なんですね。。。
知らなかった。。。i-201
これからは頑張りま~すi-179


mojecaさんへ
本当にキレイになりましたぁ
おリボン、バレンタインのつけていったのに。。。
あれ。。付けられて帰ってきましたよぉ~笑

バニたんふわふわですね~v-238
レオンくんと二人とも本当に美少年です

ツキスミも今日初めて美容院でシャンプーしてもらったんですけど、やっぱりプロがやると違いますねv-20
特にブローが違う気がします
飼い主自分の髪の毛も上手くブローできないんで~v-16

すご~い   レイママそっくり
ふわふわバニたんだね
大きなお目目が可愛い~ね v-353

そうなんですよね
プロにお願いすると仕上がりがやっぱり違うんですよねv-356

雨さんへ
本当にこんなにふわふわになるなんて~
びっくりでしたぁ

ツキちゃんもふわふわですねぇ
ブローが違う。。。確かにそうですねぇ
さすがプロですi-199


マナママさんへ
ほ~んと、ママに似ていますよね~
バニ、ふわふわになったら、大きくみえます。
実際は細いのですが。。。

みんなおめめ大きいですね~
かわいいな~わん談義おもしろいですものね~

トリミングお疲れさまでした。
ピッカピカは気持ちいですよねv-238

みかんさんへ
バニはレイチェルちゃんのお目目にそっくりなんです。
見ているとおかしくって~笑

本当にフワフワ、ピッカピカは気持ち良いです~i-189
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

