スポンサーサイト


バニたん8ヶ月

27日、バニたん8ヶ月になりました
相変わらず、小さめで体重は、1.7kgです。
でもご飯はいつもよく食べていま~す


うちに来てから半年経ちました~
毎日元気に動き回って、レオンを撫でていると、
サァ~~っと何処からともなく現れて、レオンと私の間に入り込む
そんな天真爛漫なバニたんです。
DSC04484_R1.jpg

こんな事していても。。。
DSC04487_R1.jpg

可愛いうちの次男ですぅ
DSC04489_R1.jpg


ボク、毎日、楽しいでしゅよ
DSC04486_R1.jpg

レオンもすっかりいいお兄ちゃんになったねぇ~
ありがとう~レオン
DSC04230_R1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

バニた~ん
8か月 おめでとう~
もう すっかり 仲良し兄弟ですね~v-343

うちも~カノンを撫でてると~す~~ぐいちごが割り込んできます~
それに~カノンのまねっこばっかり~

これって~下の子の本能かしら~(笑)

早いなあ~もう8ヶ月ですか!
ガーコちゃん破壊しながら楽しく毎日遊んでるんですね(笑)
3マルの頃はおもちゃが壊れなかったのにレイチェルは歯が中型犬並みなので破壊した頃が懐かしい~
アキレスだって噛み砕いて食べちゃってビックリでした!
レイチェルはみんなより大きいから割り込んで入ってくるとみんな潰されてそこけそこのけレイチェル様になっちゃいました(笑)
お顔も歯も性格もよく似ていてミニチュアレイチェルに仕上がりましたね~(笑)
レオン君がしっかり者のお兄ちゃんに見えます◎

バニたん♪8ヶ月おめでとうございます♪♪
1.7キロですか~ほんと小さいですねぇ。
ジョシュくんがわが家へ来た頃の体重です(^_^;)
あぁ、レオンくんのガーコちゃんが~。。。

バニラ君8ケ月おめでとうございます。
ち~もまだ550g
日に何回も食べさせていますが・・・
遊びも忙しく(><)

ち~は大きくなれないかも
アンは3キロ(笑)

カノンママさんへ
ありがとうございます。
もう8ヶ月なんて。。。早くてびっくりです。
いちごちゃんも真似っ子なんですねぇ

以前カノンママさんが
しょうがないお兄ちゃんになってあげるよ~
って時が来るっておっしゃっていましたが、
本当ですねぇ~
すっかりレオンもお兄ちゃんになりました。


mojecaさんへ
あの大騒ぎでバンビ先生のお宅から
バニを連れて帰ってから、もう半年~
なんだかバニの元気さにビックリしている間に
過ぎてしまいましたi-179

本当にいろんなところがママにそっくりで
ミニミニレイチェルちゃんになりましたぁ
おかげさまで私も楽しい毎日を過ごしておりますよi-236


アキコさんへ
ありがとうございます。
あんなに小さかったバニも、もう8ヶ月ですぅ~
小さいけど、存在感は大きいですi-179

ガーコちゃん、やっぱりどこにも売ってません。。。i-182


まさみやんさんへ
ありがとうございます。
ち~ちゃん、550gですかぁ~
小さいですねぇ
バニも良く動くんです。だから太らないのかなぁ~
ちいさくても元気ならいいですよねi-236


8ヶ月ですか~
まだまだバブちゃん~なんて思ってたらもうお子ちゃまですね。
それも元気印の~
お兄ちゃんの大事なガーコちゃんが~(笑)
でも、ガーコちゃんをアムアムしているバニたん可愛いわ 

かわいく成長してますねぇ♪
・・・勝手に、バニたんは女子だといつの間にか思ってましたv-22

これからも仲良くかわいい姿を見せてくださいねv-10

パピママさんへ
本当に早いですぅ~
まだまだ赤ちゃんって思っていたんですけどね。

このガーコちゃん、もうどこにも売ってなくて
困っていますぅ。。。

NAOさんへ
バニは男の子なんですよぉ~
しかもやんちゃな。。。笑

レオンが大人に見える今日この頃ですi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

