スポンサーサイト


バニたんビビる~

もう先週の事になりますが、可愛いお友達が遊びにきてくれました。
まみちゃんちのぽこちゃん
ワンピがよく似合っていて嬉しい~


ころちゃん
ころちゃんも最近ワンピを着るよぉ~
DSC04473-1_R1.jpg

みんとママさんちのみんとちゃん
この日は自分のオモチャ持参で遊びに来ましたよぉ~
DSC04477_R1.jpg

らいむちゃん
DSC04481_R1.jpg

みんなでわらわらと遊んでお疲れ気味のバニたん
DSC04461_R1.jpg

実はこの日、バニはみんとちゃんが持ってきたおもちゃが気になり
いつもレオンに近づく調子で、みんとちゃんの傍にいったら、
うぅぅ~って一喝されたんです。。。
そうしたら、尻尾が下がって呼んでもこっちへ来れなくて~
イスの下から様子を伺っていて動けない。。。
みんとちゃんが何をした訳でもないのに、前半はただただ落ち込むバニでした
そんなバニを初めてみたのでちょっと面白かったです。
この子でもビビるんだぁってね。

DSC04448_R1.jpg
お兄ちゃんより強かったでしゅ。。。
関連記事
スポンサーサイト

バニラ君・・・女の子が強いだけです・・・(笑)
ワンピースも可愛いですね(^^)

8ケ月なんですね 早いですね。

まさみやんさんへ
うちは男の子しかいないので、女の子の事が
わかりませ~ん
でも昔、猫を飼っていたのですが、
そういえば女の子のほうが強かったですぅ~笑
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

