スポンサーサイト


地震

昨日の地震、凄かったですね
我が家はワンコもみんな無事です


DSC04565_R1.jpg

電子レンジが落ちました
DSCN4443_R1.jpg

いろいろ落ちて大変なことになっています。
DSCN4447_R1-1.jpg


まだ余震が心配です。
皆様、どうぞお気をつけください。

とりあえず、無事っていう事のお知らせ~と思って
アップしてしまったので、言葉が足りませんでしたぁ~
地震が起きたときは、娘と二人でうちにいたので、
それぞれ1わんをしっかり抱っこして、テーブルの下で揺れがおさまるのを待ちました。
今回のはちょっとやばいかもって
思えるほどの揺れでした。
ガチャンガチャンと何かが落ちる音がして。。
怖かったです。
それからはずっと娘も私もスリングをさげ、
いつでもレオンとバニラを連れて行ける体勢で過ごしました。

今日は余震もかなり少なくなりましたが、
このままおさまってくれる事を願います。


関連記事
スポンサーサイト

ぬおぉっ!!これは凄いです!!!
ご家族の皆さま・レオバニのお2人がご無事で安心しました~。
職場でゆ~らゆらだったので、今でも船に乗ってる気分です(>_<)
これから地域ごとに時間制で停電…なんてことも話しているのでレオンママさんもお気をつけ下さい。

おうちの中が、こんな風になるなんて、そちらは、揺れがひどかったのですね。
この時、おうちにいたのでしょうか?
どんなに、怖かったでしょう・・・

ご家族の皆さん、レオン君、バニラ君が、無事で何よりです。
これからも、お互い、気をつけましょうね。

皆様ご無事でよかったです
大阪でも小さくですが
でも、長い間揺れていました

地震が早くおさまりますようにお祈りします

みなさんご無事で良かったです。
お部屋がすごいことになって、
大きな揺れだったのですね・・・
レオンくんバニたんの元気な顔を見て安心しました。
余震で不安なことと思います。
おさまるまで気をつけてお過ごしくださいね

被害が、凄いようですね。
怪我もされてないようで
ご無事でよかったです。
レオンくんやバニラくんも驚いたことでしょう。
まだまだ気を付けてくださいね。

同じ神奈川なのにビックリです…
とにかく怪我がなくて良かったです◎

アキコさんへ
凄いでしょ!
私もびっくりしました。
でもうちにいたので、レオンもバニも
しっかり抱っこしてあげられたのでよかったです。


えりさんへ
本当に揺れている間は怖かったです。
レオンとバニのものばかり入れたわんこ用非常袋を
作りました。
大きな余震がこないといいですね。


あつこさんへ
ありがとうございます。
マンションのほうが揺れが激しいのでしょうか。。。

余震が続き、めまいなのか余震なのか
わからなくなっています。
本当に早くおさまってくれるといいですね。

noeさんへ
noeさんも大変なときですのに、
コメントをいただきまして
ありがとうございます。

被災地の方からしたら、物が落ちた事なんて
なんていうことはないです。
早く、おさまるといいのですが。。。

まさみやんさんへ
ありがとうございます。
TVを観ているとあまりに悲惨な状態で、
本当に気の毒になります。
何か出来ることはないのか。。。と思いますよね

mojecaさんへ
本当に同じ神奈川なのに、うちだけ
どうしてこんな事に。。。
余震がきたら。。。と思うと怖いです。

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

