スポンサーサイト


計画停電

地震から日が経つにつれ、今回の被害の大きさに驚いています。
津波の恐ろしさ。。。TVで観ているだけでも胸が痛くなります。

こちらは、計画停電は昨日は実施されることなく終わりましたが
今日はどうなるか。。。
予定されている時間帯が夜なので、懐中電灯や、ロウソクなど準備しています。
でも被災地の方のことを思ったら、数時間の停電くらい
何ていう事はありません。


どうか、一日も早く、平穏な日々が戻りますように。。。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

計画停電の時間は毎日違うようですね!
我が家はお昼過ぎからの予定です。
今日も節電に徹します(^^)/

mojecaさんへ
うちも節電生活しています。

スーパーなども、営業時間を短縮して、
照明も半分位になっていました。
ただ。。。商品がない。。。
みなさん、買いだめなどしないで
もっと冷静になってほしいですよね

本当に怖かったですね
2ワンも最高に怖かったのか ず~とついて歩いています

家の近くのスーパーも商品がありません
照明も半分でした
買いだめしてほしくないですよねv-395

マナママさんへ
本当になかなか余震もおさまらず、
安心できないですねぇ

みんなで、節電して頑張りましょう
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

