スポンサーサイト


覚えちゃった。

地震から1週間。。。
あまりに余震が続き、私はいつも揺れている感じで、
本当に地震で揺れているのか、私だけが揺れているのか
わからない状態です。。。

レオンとバニは、TVから聞こえる、
地震の警告音とニュース速報が入る時の音を
覚えてしまいました。
その音がすると、寝ていても必死な顔で私のところに
すっとんできて、二人して立って抱っこ、抱っこと必死です。

早くこんな音がTVから聞こえてこなくなるといいですね。。。


ボク、怖いんでしゅ


被災地にいた、ワンちゃん達は
もっともっと怖いおもいをしたんだなぁと思いました。

さぁ、今日も一日節電生活、PCも滅多につけませんし、
買いだめもしません。
被災地の方のために、今私が出来ることを、
毎日続けていきたいと、思います。


関連記事
スポンサーサイト

久しぶりに~
パソコンつけました~
私も同じ~~いつも揺れてるみたいで・・・


カノン&いちごもすごい勢いで~飛び上がる~
それで~私の様子をうかがってる~

お互いに~今できること頑張ろうね~~

地震速報で抱っこをせがまれるのは複雑ですよねぇ。
なんとなくレオンくんが遠慮してそうな気がします~。
ジョシュくんは相変わらずホヘ~としてますよぉ(~_~;)
こちらはこれから停電で~す。
私は停電よりも花粉の方が恐ろしいです。。。

カノンママさんへ
やっぱりいつも揺れていますかぁ~
地震酔いっていうらしいですね。

カノンちゃんといちごちゃんもやっぱり
反応するんですねぇ~
わんこなりに緊張するんでしょうね。

はい。頑張りましょう~


アキコさんへ
本当にあの音がなると、それなりに緊張した顔で
よってくるんですよ。
ジョシュ君は大丈夫なんですかぁ~
さすが大物ですね

うちは今のところ、停電してないんです。

確かにこの時期一番怖いのは花粉だった
のですが、今年は地震かなぁ~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

