スポンサーサイト


覚えちゃった2


「遊ぼう。」って言うと
    「遊ぼう。」って言う。

「馬鹿」って言うと 
     「馬鹿」って言う。
 。。。。
 。。

毎日、TVから聞こえて、覚えちゃった。。。



関連記事
スポンサーサイト

笑…同じく
次男が真似してます(^_^;)

はい、私も覚えました。
あと子宮頸癌ですか?これワクチンがあるのですね。

まだまだ落ち着きませんね。

mojecaさんへ
これだけ聞いたら覚えますよねぇ~
違うCMやってもいいと思うんですけどね。。。


まさみやんさんへ
ですよねぇ~笑
ひどいときは続けてやりますものね。

今日は牛乳が売っていました。
1本だけ買わせてもらいました~

確かに、CM覚えちゃいますね。
ホント、今回のことで被災地にいた、ワンちゃん達は・・・
そして、自分が同じことになったら、どうするだろう。
考えます。

今は自分にできること、節電、買いだめ
みんなの小さな小さな力が大きくなる!!
ほんとその通りです。

みかんさんへ
CMまだ1日に何回もみますよねぇ。。。

本当に、被災地のわんちゃん、ねこちゃんは
どれほどの怖い思いをしたのか考えただけでも
辛すぎます。。

皆で協力して復興の日をを願いましょう
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

