スポンサーサイト


おもいがけず。。。

小さい時、よくこの棚の中に入って遊んでいたバニですが
DSC03383_R1.jpg

もう入れなくなっちゃったねぇ~残念
DSC04318_R1_R1.jpg

レオンが食べ終わるといつも凄い勢いで走ってきて
レオンのお皿を舐めまくる。。。
しかもこの日はお食事の台に乗ってる~
なんか可笑しい~
DSCN4458_R1.jpg

バニ、良くちっちしたあと、シーツを折り曲げて隠します。
面白いですよねぇ~
DSCN4378_R1.jpg


今だに余震が続いていますよね。
私の寝る部屋は背の高い家具がいっぱいあるので。。。
地震以来その部屋に寝るのが怖くて、
娘の部屋にいそうろうさせてもらってます。
今までサークルの中で寝ていたバニたん、
おもいがけず、一緒に寝る喜びを知ってしまった。。。
もうサークルへ戻す事は不可能かな。。。
DSC04509_R1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

ちっちゃくてもやっぱり大きくなってるんですね~
ラストの写真はボクもうサークルヤダってお顔ですね(笑)

小さいバニたんもしっかり大きくなってるんですねぇ。
レオンお兄ちゃんの食後チェックするんですかぁ♡
ジョシュおったんは台所でボトッと何かが落ちてもほぼ気づきません^^; いつもホヘ~としてるからかなぁ。
今回のことでバニたんは「しめしめ…」って思ってるかも~ですねぇ(*^_^*)

mojecaさんへ
そうなんですぅ
それなりに大きくなってるんですよねi-179

最後の写真、本当に
「もうサークルに戻さないでよ」
っていう顔ですよねi-229


アキコさんへ
バニ、必ずレオンのご飯が終わると、
レオンの食器に突進してきますよぉ
ジョシュくんは、おっとりしていていいですねぇ
うちは何か落ちる音がしたら、二人して
すっとんできます~

「しめしめ・・・」。。。確かに~i-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

