スポンサーサイト


4月ですねぇ

バニ、シャンプーしました
お風呂が好きなのか、とてもいい子にしてくれるので
シャンプーも楽ちんです
DSC04611_R1.jpg

ボク、いい子にがんばりまちた
DSC04609_R1.jpg

最近、ちょこっとうちのものを作りました。
まずは、ランチョンマット

ビニールコーティングの素材なのでささっと拭けるので安心です。
DSCN4481_R1.jpg

カウンター下の収納ケース
DSCN4482_R1.jpg

作り出すと止まらない。。。
DSCN4483_R1.jpg
ず~~~っと作りたいと思っていた物だったんです。

それからお知り合いに頼まれて作った赤ちゃんのスタイ。
DSCN4442_R1.jpg
DSCN4463_R1.jpg
どこかで見た事のあるデザイン。。。があるでしょ
楽しく作りましたぁ

今日から4月。。。新しい生活をスタートされる方も多いですよね
。。。出版関係に勤務しているうちの息子は今年も営業になってしまうのか。。。
本当は編集がやりたいんだけど~
お兄ちゃん、どうなるかな。
DSC04612_R1.jpg






先日、ミントママさんからお声をかけていただき、
(財)日本動物愛護協会
へ少しですが、ベッドやボトルホルダーなど使っていないものを寄付させていただきました。
被災地のワンコちゃんのために少しでも役に立ってくれたら嬉しいなぁと思います。
詳しくはプロキオンをご覧下さい。
まだまだ、物資が不足しているそうです。
一時的なものではなく、長く支援を続けて頂きたいということだそうです。
4月中旬まで受付ているそうですのでよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

バニたん可愛いお顔◎レオンママメロメロでしょう(笑)
あっパパさんも?(笑)
ワンコの必要な物資ってやはりフードやペットシーツですかね?小さな膝掛け程度の毛布とかならあるんですけど…

mojecaさんへ
そう~その通り
パパもバニにはメロエメロですよぉ

毛布とかタオルもいいみたいですよぉ

バニたん毛が伸びたね!!
優しいお顔だから、おりぼん付けていると女の子みたいだよ~v-353

突然の声かけにも関わらず支援物資の協力ありがとうございました。

みんとママさんへ
こちらこそ取りにいらしていただいたり、
いろいろとお世話になりました。

バニ、おリボンで遊ばれています~i-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

