スポンサーサイト


ガーコちゃん

バニが、噛んで穴が開いてしまったガーコちゃん。。
寂しげなレオンです


穴が大きくならないうちに
お洋服を着てもらいました。
DSCN4491_R1.jpg


すると早速~
DSCN4493_R1.jpg

頑張れレオン
DSCN4497_R1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

ご無沙汰しています^^;
なかなかゆっくりとコメントする余裕がなく・・・
ようやく、時間が出来そうなのでまたお邪魔させてくださいね。
バニたん・・・今日まで女の子だと思ってました^^;
レオン君に負けないベッピンさん(笑)
いや、美男子ですね(^^)
さて、レオン君がガーコちゃんを奪い返せたのかな?(笑)
きっとシュガーに弟か妹を迎えても、同じようになる気がします(^^)

ガーコちゃんにお洋服(笑)
頑張れレオン君o(^-^)o

うちにも洋服が必要なコいっぱいいます。
洋服~いい考えですね♪
レオンクンの宝物はボクの宝物?笑

acoさんへ
ご無沙汰しております~
バニ。。。超元気な男の子なんですよ。
いつもガーコちゃんは、すぐにバニに取られてしまって。。。
私がバニから取り上げてレオンに渡す始末です。。。i-229
シュガーちゃんもレオンタイプですねi-236きっと。。。


mojecaさんへ
ガーコちゃん、文句も言わずお洋服、着てくれてます(笑)
レオンもたま~に頑張りますが。。。
しかし。。。バニ強いですi-230


パピママさんへ
お洋服いいでしょう~i-179
お洋服に穴を開けられたら、ガーコちゃんに
お着替えしてもらいます~

そうなの。。。レオンの宝物はバニの宝物なんです
何でだろ。。。

No title

 そのお洋服は、どこで買ったんですか?

No title

ガーちゃんさんへ

作ったんですi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

