スポンサーサイト


余震

昨晩かなり長い時間、揺れる余震がありました。
あの大地震からもうすぐ1ヶ月になるなぁ。。。と思い
最近は余震や緊急地震速報も減ってきたかなぁと思っていた矢先でした。
前回ほどの揺れではなかったので、何も被害はありませんでしたが、
かなり不安にはなりました。
被災地の方たちは、どんなにか恐かったかと思うと本当に
お気の毒でなりません。
早く、早く、穏やかな日常に戻れるといいですね。

バニ。。。ちょっとむっとした顔してますわ。。。
もう地震来ないで~~って怒ってる。。。ってことにしておきましょう
関連記事
スポンサーサイト

ほんとに・・・
被災地で辛い思いをされている方々のことを思うと
言葉がありません・・・。
早く早く、穏やかな日常に戻ってほしいです。

あら。
バニちゃん、ご機嫌ナナメ?
レオンちゃんは、相変わらずなチャーミングな表情だねv-10

こんばんは。東京もかなり揺れまして(それでも震度3くらいでしょうが・・・)こういうとき独り暮らしだと余計にビクビクしちゃいます>< ロザリーを抱っこしながら…
バニラくんもレオンくんも地震怖いでしょうねi-240

大きな余震のあとで恐縮ですが…
よろしければブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

おひさしぶりです。

レオンママさん、ご無沙汰です。
バニたん、ますます可愛くなりましたね~。
また抱っこしたいです。
レオンくんも相変わらず可愛いです。

木曜日夜の余震、先月の大地震を思い出してしまいました。
リサは大きな揺れがくると、あれ以来すぐ私のところにきて抱っこ抱っこ。
まりなは、、、^^;
なんにでもあまり動じない子で、、、
でも、、すぐリサのまねっこするので、、
リサが私に抱っこされると、「マリナも抱っこだっこ」と
寄ってきます(笑)

このたびの大地震、あまりペットのことは報道されないけど、飢えに苦しむペットや飼い主を亡くしてしまったペットたちがたくさんいるのだろうなと思うと、ますます胸が痛みます。。

NAOさんへ
本当に余震で震度6強って。。。
ありえないですよね~
NAOさんのお宅の3ワンコちゃん達は、
大丈夫ですか?
早く平穏な日々が戻りますように~


ミモザさんへ
地震のときは、独り暮らしは不安ですねぇ~
でもロザリーちゃんが居るだけでも、抱っこしながら
「大丈夫!大丈夫!」ってなんか自分を落ち着かせる
事ができるかもしれませんね。

リンク、こちらこそよろしくお願い致します。


マリナママさんへ
お久しぶりで~す。
リサちゃん、地震が恐いんですね~
うちは揺れ。。。というより、エリアメールの音。。。
地震速報の音。。。に敏感に反応します。
抱っこ~って走りよってきます。

本当に早く平和な日常がもどりますように。。。
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

