スポンサーサイト


トリミング~

二人揃ってトリミングに行ってきました。
真っ白で、ふわふわです~


バニは、シャンプーとお顔カット
おっきなおリボンつけてもらって帰ってきました~
DSC04638_R1.jpg

一緒にお写真を~って思ったけど、
二人供、上向きすぎ~~
DSC04643_R1.jpg

レオンは、カメラ目線だわ
バニ~~こっち向いて~~
DSC04647_R1.jpg

バニ。。。日本語が通じないらしい。。。
DSC04648_R1.jpg
二人をトリミングに出すようになってから。。。というもの、
私がパッタリと美容院に行かなくなりました。
節約しないと。。。って事で自分でカラーをして、自分で前髪をカットして
後ろは伸び放題~
巻いていればまだ良いけど、巻けてないとウエストの辺りまである。。。
そのうち着地して、記念撮影をして、カット~なんてことになったりして
関連記事
スポンサーサイト

おぉ☆2人揃って綺麗になったんですね~。
大きいおリボンのバニたん、とっても可愛いです♡
そして舌チロになってますか?
おったんもよくチロッてなってます~(^^)
レオンママさんもジョシュくんと一緒に床上で揃えてお写真撮ってフィニッシュ~ですね\(^o^)/

こうして並んでみるとバニたん大きくなりましたね!
真っ白でさわやか兄弟ですね◎

バニたんレオン君と体高は同じくらいになりましたね~~
一緒に撮れていいですねe-420
レオンくんは何キロかな~??
軽いことは間違いないですけど~~

アキコさんへ
最近は二人一緒にトリミングへ行っています。
私は昨年9月にカラーに行ったきりで。。。
カットはもっとしていない。。。
あまりに長くて抜け毛だと思って引っ張ると
はえているんですよ~i-183

mojecaさんへ
はいi-179
それなりに大きくなりました~
真っ白は気持ちいいですねぇ~

エルmamaさんへ
実際は、レオンの方が大きいんですよぉ
レオンは2.1kg~2.4kg位を行ったりきたりって感じです~

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

