スポンサーサイト


いつも一緒

バニがうちの子になってから。早7ヶ月半。。。
気が付けば、二人が一緒に居るときが多いです~


仲良くなったよねぇ~
DSC04654_R1.jpg

きっと初めは、なんで付いてくるんだぁ~って思っていたレオンも。。。
DSC04649_R1.jpg

バニが、傍に居ることが当たり前になってきたのかなぁ
DSC04656_R1.jpg

当然、何食べてるの~?
ちょうだぁ~い!!っていう時も一緒です
DSCN4642_R1.jpg

レオンには、もれなくバニがついてきます
DSCN4644_R1.jpg

そういえば。。今年は営業を免れるかと思っていた息子。。。
また営業でした。今までは首都圏担当だったのに、
今年はまさかの四国担当
四国とこちらを行ったりきたりの生活です。
平日は四国でホテル住まいになるらしい。
出版関係の仕事なので、四国全域の書店をまわります。
四国にお住まいのかた、お世話になりますぅ~


関連記事
スポンサーサイト

2人で1人なんですね~♡
レオンくんは優しいお兄ちゃんでやんちゃなバニたんを暖かく見守ってる感じがします(^^)
日向ぼっこしている光景はとても微笑ましいです。
息子さん。。。残念でしたぁ(/_;)
レオンママさんも心細いかと思いますが…頑張って下さい☆

うわぁぁ、レオンくんとバニラくん、可愛い><
真っ白で~フワフワ!
バニラくんもおリボン似合っていますね^^
そして、レオンくんの優しいお顔…
心がほんわかしますね。。。

(*´ー`*) かわいいなぁぁ。

仲良しになってホント良かったです!!
後姿のバニたん結構コート伸びましたね◎

本当に仲良しさんになったね、同じしぐさで可愛いe-266
バニたんのコート伸びたねぇ♪
お兄ちゃん大変だね!!

優しいお兄ちゃんレオン君と可愛い可愛いバニたんv-10
みていてほんわか幸せ色に包まれますv-238
レオン君のとっても良い表情ですね~
バニたんはカメラは苦手かな?
息子さん、ちょっと遠くてママさん淋しいですね。

アキコさんへ
初めの頃のことを思ったら、
こんなに仲良しな光景が見られることは
とっても嬉しいですi-179

息子は昨日四国に行きましたぁ。


ミモザさんへ
レオンは本当にいつも、おっとりした顔で、
見てるだけで癒されるんですよぉ

ロザリーちゃんも、ミモザさんのことを癒してくれるでしょi-236
ワンコの居る生活っていいですよね~

mojecaさんへ
本当にねぇ。。。最初はどうなることかと
思いましたが、時が解決してくれましたi-179



みんとママさんへ
一緒に生活していると自然と仲良くなれるんですねぇ
最初の心配はどこへやら。。。ですi-236

息子、ますます痩せるのでは。。。と心配です。。。


まいさんへ
バニ。。。カメラ向けるとそっぽむきますi-182
レオンはいつも笑っている顔なんですが、
バニは結構真面目な顔してるので。。。
写真を撮るのが難しいです~i-240


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

