スポンサーサイト


久しぶり~♪

もう先週になりますが、久しぶりにmojecaさんとアキコさんがうちにみえましたぁ~
この日はジョシュ君のフィニッシュということで、
mojecaさんがジョシュ君の裾をカットして記念撮影でした。
アキコさんの努力の賜物です~
見事なジョシュくんの晴れ姿


ツーノットにしてもらったジョシュ君
2365a.jpg

美しい~
fe95a.jpg

mojecaさんのお供はみ~ちゃんでした。
とっても小さくて、バニが大きくみえましたよ
DSC04689_R1.jpg

いつも仲良しの兄妹のジョシュ君とみ~ちゃんです。
DSC04700_R1.jpg

バニもちょっとmojecaさんに綺麗にしてもらって
f2e3m.jpg


ど~お?ボクいけてる?
122cm.jpg


おまたせ~~レオンの出番ですよ
二人でパチリ!
DSC04715_R1.jpg

最後はみんなで~
DSC04722_R1.jpg
d616m.jpg


楽しくお話してあっという間の1日でした。
お土産もいろいろといただいき、ありがとうございました
お写真もお借りしました。
DSC04725_R1.jpg
地震以来、お友達がみえたりとかなかったので、久しぶりに楽しかったです
関連記事
スポンサーサイト

先日はお忙しい中ありがとうございました~♪
mojecaさんのおかげでジョシュくんもここまで来れましたので~次はバニたんですねぇ♡
可愛いバニたん&レオンくんに会えて楽しい一日をありがとうございました☆

こんにちは~はじめまして
足跡からやってきました^^
まぁ~~かわいいマルちゃん達
やっぱロン毛はきれいですね~
うちのアリンは、、短いです;;
世話が大変なんで、、;;
また遊びに来ますね

ランキング辞めましたがブログは続けるので
また来てね~ではでは

先日は色々とお借りしましてありがとうございました◎
久しぶりで楽しかったです♪
バニたんの顔を見る度プププ~って失礼(笑)
いやあ似ていて笑いが込み上げてしまいました(^w^)
また遊んで下さいね~♪

アキコさんへ
こちらこそ、いろいろとお気遣いいただきまして
ありがとうございました。
ジョシュ君、本当にキレイでしたねぇ~
自慢のわが子ですねi-236
私も楽しかったです~

アリンのママさんへ
はじめましてi-175
アリンちゃんとってもかわいいお顔していますねぇ~
なんか小さそうにみえますが。。。
どうなんでしょうか~?
こちらこそよろしくお願い致します。

mojecaさんへ
先日はありがとうございましたぁ
うふふ~笑っちゃいますよね
表情や仕草がそっくりで~
ちっちゃいからまた可笑しいんですよねi-179
またぜひプミニミニレイチェルちゃんのバニに
会いに来て下さいませi-194
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

