スポンサーサイト


ワンだふるルームだよ!

GW中、アキコさんの車に乗せていただき、わんこOKのお部屋があるという
シダックスへ行ってきました。
mojecaさんが先に到着していて~ドキドキしながらみんなでいざ店内へ~

受付では、わんこたちにカードを作ってくれました。
次回からはこのカードを出すそうですよ
DSCN4756_R1.jpg

個室なので~誰にも気兼ねすることなく
わんこ用のおトイレもあり、
みんなまったり~と寛げます
いつも、きれいなジョシュ君もゆったり~
1eb0M.jpg

mojecaさんのお供はな~たん
久しぶりだったな~たん、可愛かったぁ
4a07A.jpg

この日はピンクのおリボンでお出かけしたバニ
6545A.jpg

みんなの美声にびっくりしてる??レオン
2ab5M.jpg

可愛いチビチビコンビのバニとな~たん
2b91M.jpg

バニ。。。また舌チロだ。。。
586cM.jpg
みんなで楽しくお話して、mojecaさんとアキコさんの美声を聞かせていただき。。。
私は。。。イマドキ珍しい人前で歌うのが苦手な人間でして。。(踊れるんだけど。。。)
娘に変りに歌ってもらっちゃいましたぁ
いやぁ~カラオケに行くと
この歌が流行っているときは、小学生でしたねぇ~
なんて言葉を聞き。。。げ。。。私はもう立派な大人だったな
年齢の差を痛感しちゃったけど~
でも、わんこつながりで年齢を超えたお付き合いが出来るのは
すごく素晴らしいことだなぁって超ポジティブに思うことにしましたぁ~

皆さんからお土産をいただいてしまいました。
mojecaさんからは、ジェニちゃんファミリーのお写真とショー用のおリボン、
アキコさんからはお菓子をいただきました。
いつもありがとうございます。
DSCN4754_R1.jpg
この日はなんとカメラを忘れてしまい、お写真は全てアキコさんとmojecaさんから
いただきました。
ありがとうございましたぁ~

関連記事
スポンサーサイト

先日はありがとうございました~♪
そうでした☆踊りならOKなんですよねぇ。
では次回はテレビ画面に映っていた白鳥の湖(?)の姿で踊って下さい~^m^
この日はバニたんをいっぱい抱っこさせて頂きありがとうございました<(_ _)>
そしてスヌードもありがとうございました。
朝晩2回使わせて頂いてます♪

アキコさんへ
こちらこそ、またお車に乗せていただき
本当にありがとうございました。
。。。では次回は踊り担当で~笑

私もジョシュくんを抱っこできて
嬉しかったですぅ


まじ~??ホント踊ってくれる??笑
期待してます!!笑

mojecaさんへ
えっとぉ~i-201
普段のお化粧では踊れませんの。。。
誰だかわからなくなってしまうくらいの
舞台化粧をしないと~笑
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

