スポンサーサイト


背比べ

私か娘が、イスに座ると、必ずやってくる。。
ねぇ~何か食べるの??
DSCN4805_R1.jpg

ねぇねぇ美味しいものでしゅか?
DSCN4804_R1.jpg

ねぇねぇ~ねぇねぇ~
おっ!一人増えた


毎日のようにやってくる。。。
DSC04789_R1.jpg

食べる気満々のお二人
DSC04790_R1.jpg

そんな二人の後姿
DSC04780_R1.jpg

可愛い背比べなのです
バニも大きくなったね
DSC04783_R1.jpg




関連記事
スポンサーサイト

ホントだ~バニたん大きくなりましたね(^^)
一生懸命背伸びしてる後ろ姿が可愛い(*^^*)
私もこういうの撮りたいと思ったけど、飼い主が座っても誰も来ません(--;)
そもそも1人で後ろ姿撮れないし(^^;

ほんと~、バニたん大きくなりましたねぇ♪
いつもレオンくんの一歩二歩前にいるところが笑えますぅ(^^)
ジョシュくんも一緒なら…頭一つ、いや二つ飛び出してるかと...^^;

雨さんへ
バニ、大きくなりましたぁ
でもまだ2kgいかなんですが。。

そうですよねぇ~一人で後姿は
どう頑張っても撮れないですね。。。
残念~~i-182
あっ!鏡の前でなら、撮れますかねぇ~~



アキコさんへ
本当だぁ~
いつもバニのほうが前にいますね
気が付かなかったです~
バニは、少しでも高くとあまりに必死に立つので、
後ろに倒れそうになる時もあるんですよぉ~笑
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

