スポンサーサイト


もう11ヶ月!

少し前にフィラリアのお薬をいただきに病院へ行ってきました。
バニ、少し体重が増えましたぁ~
DSCN4873_R1_R1.jpg

フィラリアの検査と一緒に1年に一度、健康診断パックという事で血液検査も
してもらっています。
もうすぐ7歳のレオンだけお願いするつもりだったのに。。。
お若いバニもやってくれちゃって~
緊張して疲れたのか、お二人は帰ってから爆睡~
ちょっとレオン白目だよぉ~
DSCN4862_R1.jpg

DSC04898_R1.jpg

そして今回は、フロントラインではなく初めて飲むタイプのものを
もらってみました。
レオンと、バニ、ちゃんと飲んでくれるかなぁ~
DSCN4896_R1.jpg


さて~バニ、今日で11ヶ月になりました
こ~んな眠そうなお顔していても。。。(あぁおリボンが右に向いてる。。
DSC04915_R1.jpg

私がキッチンへ行くとお目目キラキラになります~
DSC04926_R1.jpg

なんだかあっという間に11ヶ月!!
DSC04933_R1.jpg

来月はバニもレオンもお誕生日
おめでたい日が続いて大変だぁ~~
DSC04908_R1.jpg







関連記事
スポンサーサイト

バニたんも11か月ですね。
ほんとに月日が経つのは早いですよね。
眠そうなお顔のバニたん、可愛い☆

我が家も飲むタイプも教えてもらいましたが、
結局今まで通り、フロントラインにしました。
どちらがいいのかな。

えぇっ!?飲むタイプのものもあるんですか??
初めて知りました~☆
今度病院へ行く時に聞いてみます。
それにしてもバニたん1.88キロ...軽くて羨ましいです。
おったんはたぶん3キロ超えてるかと。。。
先日の診察でもう少し体重を増やした方がいいと言われご飯増やしましたぁ。
バニたん、もう1歳なんですねぇ♪早いです~。

11ヶ月おめでとう!血液検査も当然クリア(笑)
飲むタイプ画期的ですね!

11ケ月ですか~早いですね!
うちもそろそろ蚊が出てきたので
今週には、検査に行きたいです。

レオン君…お疲れ様
 

マリンままさんへ
梨乃ちゃんも11ヶ月ですものねぇ~
本当に早いです!!

フロントラインと飲み薬どちらがいいんでしょうね。。。
わんこの世界もいろいろと進化していますね~


アキコさんへ
やっと1.88kgになりましたよ
最近抱っこするとちょっと
むっちりとしてきた感じがしますi-179

ジョシュ君は、足も長いし骨格からいったら、
もっと体重があってもいいんでしょうね

ついこの間ちびちびのバニを
初めて見ていただいたような気がしますが、
もうすぐ1歳です~~早い~~


mojecaさんへ
ありがとうございます。
バニは、毎日楽しそうにいきいきと暮らしておりますよ~
血液検査。。。予定外でしたぁ~i-201


まさみやんさんへ
そうなんです~早いです!
うちはマンションなので、めったに
蚊はいないのですが、やっぱり心配なので~
毎年飲ませています。


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

