

ちょこっとお出かけ

少し前になりますが、まだ梅雨入り前でとてもお天気のよかった日に
二子玉川のライズに行ってきました。
わんこはバッグインならOKでした。
さすが。。。都会
センスのよいお店ばかりでしたぁ
F1000195_convert_20110530102556[1]

なんとも落ち込んだお顔ですが、
少しお散歩もして、いろんな方に声をかけられ、
楽しかったはずなんです~
以前この姿で歩いていたら、ティッシュ配りのお兄さんに
「わんちゃん、首締まってるよ」って言われましたぁ。
まぁそう見えなくもないかなぁ。。

110518_1634_01.jpg

レオンは楽しかったよねってお顔ですね
電車の中は二人ともとってもいい子でおとなしくて
多分わんこがいることは乗客の方も気がつかなかったかも。。。
F1000196_convert_20110530102933[1]
バニはトイレシーツを広げればお外でもチッチができるようになったので
お出かけがしやすくなりました。

しかし、外で声をかけられたときに大体いつもよく聞く言葉は
「昔、私もマルチーズを飼っていたのよぉ~」
という言葉。。。
皆さん。。。昔といわず今も飼いましょうよぉ
マルチーズはとってもかわいいですから~
関連記事

バニたん、うなだれ気味?(^^;
最近ツキスミもバッグ入れるとこんな感じですよ
一時ほど自分から「ツキをかまえっちゃ!」てアピールしなくなった様な…
レオンくんはいつもいい笑顔ですね♪

確かに特に年配の方に「昔飼ってたの」って言われますね
しかもついでに「死んじゃったのよね~」って言われちゃいます(--;)

雨さんへ
ツキちゃんもこんな感じですかぁ~
なんか本当に一見、首が苦しそうですよね~

そうそう。。。私も
「もう亡くなっちゃったんだけどねぇ」
ってところまで聞かされちゃいますi-230
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

